『「睡眠していないのに睡眠として記録されている」症状について』のクチコミ掲示板

2023年10月24日 発売

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]

  • 25,000種類以上の文字盤を利用可能なスマートウォッチ。フル充電で最大14日間(通常使用)使える。
  • 約1.43型AMOLEDカラースクリーンディスプレイを搭載。「活動リング2.0」で「ムーブ」「エクササイズ」「スタンド」の3つの測定で毎日の目標を設定できる。
  • ウォーキング、ランニング、サイクリング、スイミングなどのワークアウトに加え、サッカー、バスケットボール、パデルなどのモードを搭載。
最安価格(税込):

¥16,284

(前週比:+1,434円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,284¥33,880 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]HUAWEI

最安価格(税込):¥16,284 (前週比:+1,434円↑) 発売日:2023年10月24日

  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]を新規書き込みHUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]

クチコミ投稿数:4件

NG睡眠記録@

NG睡眠記録A

同様な症状の方はいませんか
解決策がありましたら教えてください

GT-3を1年ほど使用後、GT-4を追加購入しました。主に睡眠状態確認に使用しています。1か月使用したところ変な表示が出る事が3回ほどありました。「睡眠していないのに睡眠として記録されている」症状が出ています
私の使用状況として、睡眠前3時間はGT−4を付けていません。GT−4を付けてから睡眠にはいるようにしています
添付のNG睡眠記録@では就寝時間20:0.0となっていますが、実際GT−4を付けたのは22時を過ぎてからです。
当日の睡眠は22:31からで添付のNG睡眠記録Aのフォーカスが当たっている部分の記録の部分からになります。
起床時間は5:00で合っています
今までGT-3を使用しておりこのような症状はありませんでした
GT-4自体はGT-3からの進化を感じており満足していますが、肝心の睡眠記録がうまく機能していなくて残念な状態です

GT-4のシステムは4.0.0.122で最新の様です
スマホはmoto g52j 5G
Android12 のlatest セキュリティパッチは2023/10/1

皆さまご意見を宜しくお願いします

書込番号:25524865

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:29875件Goodアンサー獲得:4579件

2023/11/28 20:09(1年以上前)

TruSleepは有効なのでしょうか?とりあえず、丸一日つけて様子を見てみては?

なお、睡眠分析専用ならFitbitの方が正確なようです。
https://habatakurikei.com/huaweibandpro4sleepcheck

書込番号:25524886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/11/28 20:30(1年以上前)

>ありりん00615さん
ご指摘ありがとうございます。

TruSleepは確認したところ有効でした。多分デフォルトから変えてないです

書込番号:25524926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件 HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のオーナーHUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]の満足度5

2024/01/02 18:02(1年以上前)

グラフを見ると、途中で起きてる時間が長いのが原因の1つでは?と思います。

私は、fitbit charge 5、TicWatch Pro 3と使い、Pixel Watchを経て、GT4を使い出して1ヶ月になります。
睡眠計測で上手く行かない時は、睡眠時間が短い時と途中で長い時間起きた時です。
睡眠計測で比較的に正確なのは、fitbitでした。
GT4を買って、3日4日、Pixel Watchと比べたが大差なかったので、GT4だけにしましたけどね。

スマートウォッチなので、医療機器とは違うから、こんなもんかと妥協することですね。

書込番号:25569734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]

最安価格(税込):¥16,284発売日:2023年10月24日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング