『心拍数がかなり高く表示されることがありませんか?』のクチコミ掲示板

2023年10月24日 発売

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]

  • 25,000種類以上の文字盤を利用可能なスマートウォッチ。フル充電で最大14日間(通常使用)使える。
  • 約1.43型AMOLEDカラースクリーンディスプレイを搭載。「活動リング2.0」で「ムーブ」「エクササイズ」「スタンド」の3つの測定で毎日の目標を設定できる。
  • ウォーキング、ランニング、サイクリング、スイミングなどのワークアウトに加え、サッカー、バスケットボール、パデルなどのモードを搭載。
最安価格(税込):

¥16,835

(前週比:-965円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,835¥33,880 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]HUAWEI

最安価格(税込):¥16,835 (前週比:-965円↓) 発売日:2023年10月24日

  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]を新規書き込みHUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]

クチコミ投稿数:80件

ワークアウト中に実際の心拍数90くらいのときに180くらいに表示されることがありませんか?

初のHUAWEI WATCHなのですが、精度とかこんなもんでしょうか?
それとも初期不良でしょうか?

書込番号:25584832

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2024/01/15 10:59(1年以上前)

>sumomomomomoさん
あまり複数の計測機器を付けて比べている方もいないと思いますし、初期不良か判断するのはメーカーになりますのでHuaweiのサポートに問い合わせる事をおすすめします。

書込番号:25584908

ナイスクチコミ!0


Doosaさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/15 19:19(1年以上前)

私も高く表示されたので調べたのですが
光学式の場合気温が低い時に高く測定されるみたいです
ちなみにGT4の測定数値はカシオの心拍数計と全く同じでした

書込番号:25585450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:12件 HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のオーナーHUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]の満足度4

2024/01/15 21:34(1年以上前)

ワテはGT2proの時、異常に低く表示しているおバカな時がありました。
速足で1キロくらい歩いても心拍70!そんな強心臓持ってない!。
GT4に乗り換えてからは、おバカ表示が無くなりました。

書込番号:25585646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2024/01/17 15:44(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。

最近買ったので気温が低い場合なのでそのせいかもしれませんね。
サポートにも問い合わせしてみます。

書込番号:25587329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件 HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のオーナーHUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]の満足度5

2024/01/17 22:48(1年以上前)

私は、昨年の12月初めにHUAWEI WATCH GT 4へ乗り換えたが、それまでfitbit Charge 5、TicWatch Pro 3、Pixel Watchと使ってきましたけど、測定値に大差はありませんでした。
HUAWEI WATCH GT 4を買う前に、HUAWEI Band 8を1週間ほどPixel Watchと併用して満足できるレベルでした。
HUAWEI WATCH GT 4を買った後も、3日ほどPixel Watchと併用して満足して、Pixel Watchの電源を切りHUAWEI WATCH GT 4だけにしましたよ。

書込番号:25587814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]

最安価格(税込):¥16,835発売日:2023年10月24日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング