HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]
- 25,000種類以上の文字盤を利用可能なスマートウォッチ。フル充電で最大14日間(通常使用)使える。
- 約1.43型AMOLEDカラースクリーンディスプレイを搭載。「活動リング2.0」で「ムーブ」「エクササイズ」「スタンド」の3つの測定で毎日の目標を設定できる。
- ウォーキング、ランニング、サイクリング、スイミングなどのワークアウトに加え、サッカー、バスケットボール、パデルなどのモードを搭載。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 52位
- アウトドア用GPS 19位
- 活動量計 51位
HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]HUAWEI
最安価格(税込):¥19,626
(前週比:+1,014円↑
)
発売日:2023年10月24日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]
初めまして。
ハーウェイGT4の購入を考えていますが
ハーウェイヘルスケア又は直接アップルヘルスケアに連携出来るでしょうか?
書込番号:25680519 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
時計からはhealthcare アプリへは当然同期できます。心拍、睡眠時間、歩数はアプリからiphoneへも同期できます。
書込番号:25680585 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
iPhoneに同期出来るのはiPhone内のハーウェイヘルスアプリにと言う事ですか?
すいません機械音痴で。
書込番号:25680594 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Huaweiヘルスケアアプリは必須です。iPhoneの設定アプリにより、Appleヘルスケアアプリと連携する項目を決めることができます。
https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp15837888/
Appleヘルスケアアプリでは歩数が多めに記録されるようです。
あと、下記記事にあるようにiPhoneでは使える機能が制限されます。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/todays_goods/1555844.html
書込番号:25680846
2点
「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/11 9:55:23 | |
| 0 | 2025/10/18 18:52:27 | |
| 2 | 2025/10/07 9:22:53 | |
| 4 | 2025/09/21 19:32:16 | |
| 2 | 2025/09/22 12:45:03 | |
| 2 | 2025/08/20 22:33:54 | |
| 1 | 2025/07/27 22:01:56 | |
| 2 | 2025/06/22 17:25:08 | |
| 5 | 2025/06/03 12:44:17 | |
| 1 | 2025/07/17 18:25:04 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









