『Google Mapの使用』のクチコミ掲示板

2023年10月24日 発売

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]

  • 25,000種類以上の文字盤を利用可能なスマートウォッチ。フル充電で最大14日間(通常使用)使える。
  • 約1.43型AMOLEDカラースクリーンディスプレイを搭載。「活動リング2.0」で「ムーブ」「エクササイズ」「スタンド」の3つの測定で毎日の目標を設定できる。
  • ウォーキング、ランニング、サイクリング、スイミングなどのワークアウトに加え、サッカー、バスケットボール、パデルなどのモードを搭載。
最安価格(税込):

¥18,612

(前週比:+3,762円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,612¥33,880 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]HUAWEI

最安価格(税込):¥18,612 (前週比:+3,762円↑) 発売日:2023年10月24日

  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]を新規書き込みHUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Google Mapの使用

2024/05/03 06:04(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]

クチコミ投稿数:409件 キャンプもいいよね!? 

このスマートウオッチを愛用していて、バッテリーの持ち時間や健康管理など大変気に行ってますが、唯一petalマップでのナヴィゲーションが、近所の地図データが恐ろしく古く、初っ端からナヴィゲーションがおかしくなっちゃいます。ウオッチに到着予定時間も表示されないし。
Google Mapなら快適にナヴィゲーションできますが
このスマートウォッチで連動して使うことはできないんでしょうか?

書込番号:25722164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
う にさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:7件

2024/05/04 16:15(1年以上前)

実際に入れた訳ではないので、見聞き情報ですが、「Navigation-G Maps」をスマホとウォッチ両方に入れれば、Google Map連動になるようですよ。

ネタ元
https://smhn.info/202210-huawei-watch-gt-3-pro-46mm-review
https://ameblo.jp/sawaex/entry-12718600708.html

書込番号:25723855

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:409件 キャンプもいいよね!? 

2024/05/06 06:25(1年以上前)

>う にさん

コメントありがとうございます。これ情報はGT3ですがGT4でも行けるんですかね?有料アプリですから入れて使えないと悔しいよな。
300円弱だから試してみます。結果は後ほど。

書込番号:25725562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:409件 キャンプもいいよね!? 

2024/05/06 14:23(1年以上前)

結局、Navigation-G Maps、299円だったかな?ダウンロードして、GT4でも使えました。このアプリバックグラウンドの設定自動管理でONしてましたが、最小化しただけで、スマートウォッチと、GoogleMapがリンクしなくなるので、手動管理でバックグラウンドONにしたら問題なく利用できました。到着予定時間なども表示されるので、それだけでもpetalより随分良いです。
あとはGoogleMapが、右左折のポイントえお通知で出してくれれば、本体から音声ガイドなしでも使えますが、それはGoogleの問題なんでしょうがないでしょうね。
ありがとうございました。

書込番号:25726054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]

最安価格(税込):¥18,612発売日:2023年10月24日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング