HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]
- 25,000種類以上の文字盤を利用可能なスマートウォッチ。フル充電で最大14日間(通常使用)使える。
- 約1.43型AMOLEDカラースクリーンディスプレイを搭載。「活動リング2.0」で「ムーブ」「エクササイズ」「スタンド」の3つの測定で毎日の目標を設定できる。
- ウォーキング、ランニング、サイクリング、スイミングなどのワークアウトに加え、サッカー、バスケットボール、パデルなどのモードを搭載。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 42位
- アウトドア用GPS 11位
- 活動量計 41位
HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]HUAWEI
最安価格(税込):¥19,800
(前週比:+1,188円↑
)
発売日:2023年10月24日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]
4日前に購入しました。
食事入力をしたいのですが、マニュアルやネットで調べると「体重管理」→「ダイエットログ」→「カロリー記録」と書いてあるのですが、体重管理の次のダイエットログがどこにあるか不明です。
教えて頂けると助かります。
ファームウェアのバージョンは最新で4.2.0.103
アプリのバージョンは14.1.4.305です。
書込番号:25728601 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ゆずきち09さん
>体重管理の次のダイエットログがどこにあるか不明です。
https://ascii.jp/elem/000/004/177/4177224/
>ウォッチでは入力できず、「HUAWEI ヘルスケア」アプリから入力します。「ヘルスケア」画面の「体重管理」→「ダイエットログ」→「カロリー記録」に進むと入力できます。
添付画像の赤枠通り、「体重管理」→「ダイエットログ」でよいのではないでしょうか・・・・・
書込番号:25728618
1点
>†うっきー†さん
ありがとうございます。
アプリの方で見ておりますが、添付のように何もないんです。。
初めの投稿でアップロード出来ておらずすみません。
書込番号:25728620 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ゆずきち09さん
>アプリの方で見ておりますが、添付のように何もないんです。。
他の方と表示が違うようですね。
上にスワイプしても、おすすめ記事の下にAIフィットネス計画が表示されないでしょうか?
表示されないとしたら、どこかに表示するかしないかの設定がありそうですね。
この後、実機を持っている方から、コメントがあるかもしれませんので、もう少し待ってみて下さい。
書込番号:25728637
1点
>†うっきー†さん
おすすめ記事より下は何もありません。
お時間頂きありがとうございました。
もう少し待ってみます!
書込番号:25728642 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
androidかiosどちらですか?iosですがちゃんとダイエットログ出ます。アプリのバージョンが自分のとはちがってます。14.1.2.315です。アプリのバージョンを最新にしたり電源入れ直し、アプリ再起動でよくなるかも。
書込番号:25728650 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/11 9:55:23 | |
| 0 | 2025/10/18 18:52:27 | |
| 2 | 2025/10/07 9:22:53 | |
| 4 | 2025/09/21 19:32:16 | |
| 2 | 2025/09/22 12:45:03 | |
| 2 | 2025/08/20 22:33:54 | |
| 1 | 2025/07/27 22:01:56 | |
| 2 | 2025/06/22 17:25:08 | |
| 5 | 2025/06/03 12:44:17 | |
| 1 | 2025/07/17 18:25:04 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)











