『ゴルフナビのGPS感知』のクチコミ掲示板

2023年10月24日 発売

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]

  • 25,000種類以上の文字盤を利用可能なスマートウォッチ。フル充電で最大14日間(通常使用)使える。
  • 約1.43型AMOLEDカラースクリーンディスプレイを搭載。「活動リング2.0」で「ムーブ」「エクササイズ」「スタンド」の3つの測定で毎日の目標を設定できる。
  • ウォーキング、ランニング、サイクリング、スイミングなどのワークアウトに加え、サッカー、バスケットボール、パデルなどのモードを搭載。
最安価格(税込):

¥14,960

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,448

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,960¥33,880 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]HUAWEI

最安価格(税込):¥14,960 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月24日

  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]を新規書き込みHUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ゴルフナビのGPS感知

2024/05/12 07:47(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]

スレ主 Hey!!!さん
クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
ゴルフナビを数回利用してるのですが3回に一度くらいの頻度でウオッチ側でGPSが機能していないのかマップが最初のホールから移行しないことがあります。しかたないので復帰期待しつつスコアだけインプットしてるのですが復帰しません。アプリ側ではインプットしたスコアは認識するのですがショット軌跡はやはり認識できてません。
ラウンド中にウオッチ側でラウンド終了してリスタートさせたのですがダメでした。
スタート前にGPS認識する前にウオッチ側でスタートさせた場合にこういうことが起こるのでGPS認識するのを辛抱強く待ってスタートするようにしたのですが機能せずでした。これは使用方法がまずいのか、改善方法等ご存知でしたらアドバイスいただけると助かります。

【使用期間】
2024年4月から

【利用環境や状況】
ゴルフ場で事前にダウンロードしてたゴルフ場のマップ選んでスタート

【質問内容、その他コメント】

書込番号:25732085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
tecchan72さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:14件 HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のオーナーHUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]の満足度4

2024/05/24 11:21(1年以上前)

ご質問にあるような症状は出たことないですね。
やはり、慌てずにGPS受信してからスタートされた方がよろしいかと思います。

書込番号:25746142

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hey!!!さん
クチコミ投稿数:2件

2024/05/24 11:51(1年以上前)

コメントありがとうございます。
メーカー問い合わせへの回答もアドバイスいただいたことと同じようば説明やアプリ再設定、ウオッチの初期化などのアドバイスがもらえたのでそれぞれ試してみます。

書込番号:25746170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


y-hiroさん
クチコミ投稿数:11件

2024/05/27 06:00(1年以上前)

私も何度かラウンド中にGPSが機能しないことがありました。
残りの距離の数値が変化なく固まっている感じです。
一度、アプリを終了させ、再起動したら使えます。

でも、データは二つに分かれるし、そもそも軌跡データも修正できるようにして欲しいですよね。ティーショットは合っていますが、セカンド以降全然違うデータであることがよくあります。

いずれにしてもアプリのアップデートに期待です。

書込番号:25749659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Xの通知 4 2025/09/21 19:32:16
竜頭の回転が効かない 2 2025/09/22 12:45:03
寝てる間に電源OFF 2 2025/08/20 22:33:54
HUAWAIヘルスケア:グローバルとは? 1 2025/07/27 22:01:56
アラームの件数について 2 2025/06/22 17:25:08
海外版の違いについて 5 2025/06/03 12:44:17
旅行に行くとバッテリーが持たない? 1 2025/07/17 18:25:04
この製品の文字盤について 5 2025/05/10 12:15:41
30分座っていたら、アラームを消す方法 3 2025/03/27 7:36:28
line通話 7 2025/08/07 22:31:01

「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]」のクチコミを見る(全 303件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]

最安価格(税込):¥14,960発売日:2023年10月24日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング