『Androidと、iOSのスマホ接続』のクチコミ掲示板

2023年10月24日 発売

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]

  • 25,000種類以上の文字盤を利用可能なスマートウォッチ。フル充電で最大14日間(通常使用)使える。
  • 約1.43型AMOLEDカラースクリーンディスプレイを搭載。「活動リング2.0」で「ムーブ」「エクササイズ」「スタンド」の3つの測定で毎日の目標を設定できる。
  • ウォーキング、ランニング、サイクリング、スイミングなどのワークアウトに加え、サッカー、バスケットボール、パデルなどのモードを搭載。
最安価格(税込):

¥16,284

(前週比:+1,434円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,284¥33,880 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]HUAWEI

最安価格(税込):¥16,284 (前週比:+1,434円↑) 発売日:2023年10月24日

  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]を新規書き込みHUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Androidと、iOSのスマホ接続

2024/05/29 21:27(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]

スレ主 @700700さん
クチコミ投稿数:36件

スマートウォッチ初心者です。
ゴルフ機能が楽しそうなこのGT4が気になってます。

普段ゴルフ場ではレーザー計測機を使ってるのですが、サッと手軽に距離を見るのにGT4は重宝しそうな気がして欲しくなってます。
でも、どうせ使うならバッテリー保ちも良いらしいので、OFFでも使おうと思ってるのですが、スマホがAndroidとiPhoneなので2つを同期する事って出来るのですか?
Androidで届いたメールの通知受けたり、iPhoneで受けた電話通知を受けたりとか…

その部分を解決出来たら購入します笑

書込番号:25753114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2024/05/30 02:10(1年以上前)

>@700700さん
>スマホがAndroidとiPhoneなので2つを同期する事って出来るのですか?
スマートウォッチは2台同時に同期は出来ません。
androidでペアリングして、iPhoneでペアリングする場合は初期化し再設定が必要です。
androidでも同じです。

スマホ、スマートウォッチでワンセットになります。

書込番号:25753335 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


とび〜さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:8件 HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のオーナーHUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]の満足度5

2024/05/30 18:11(1年以上前)

>@700700さん
ペアリングは両方ともに対しては出来ますが、接続できるのはどちらか片方だけです。
例えば、iPhoneとAndroidの両方にペアリングして、iPhoneと接続すると、Androidとの接続は切れます。
その状態で、AndroidのHUAWEUヘルスアプリを起動すると、GT4に対しconnectと出て接続に行きますが、すぐにdisconnectとなります。

書込番号:25754066

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 @700700さん
クチコミ投稿数:36件

2024/05/30 19:47(1年以上前)

>とび〜さん
>α7RWさん
ありがとうございますm(_ _)m
やはりAndroidとiPhone同時に通知を受け取ることは出来ないのですね…

わかりました。
でもゴルフ機能を使いたいので、買っちゃおうかな笑
ありがとう御座いました。

書込番号:25754196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]

最安価格(税込):¥16,284発売日:2023年10月24日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング