『スマートウォッチアマゾフィットと比較』のクチコミ掲示板

2023年10月24日 発売

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]

  • 25,000種類以上の文字盤を利用可能なスマートウォッチ。フル充電で最大14日間(通常使用)使える。
  • 約1.43型AMOLEDカラースクリーンディスプレイを搭載。「活動リング2.0」で「ムーブ」「エクササイズ」「スタンド」の3つの測定で毎日の目標を設定できる。
  • ウォーキング、ランニング、サイクリング、スイミングなどのワークアウトに加え、サッカー、バスケットボール、パデルなどのモードを搭載。
最安価格(税込):

¥14,960

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,448

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,960¥33,880 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]HUAWEI

最安価格(税込):¥14,960 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月24日

  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]を新規書き込みHUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチアマゾフィットと比較

2024/06/21 18:45(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]

クチコミ投稿数:1064件

今まで、SEIKOのソーラー電波時計を使ってました。この機種が見た目も良く、最近、三万円を切る感じになり、購入したいと思います。ゴムバンドは苦手なので、最初から金属バンドをthirdベンダーより購入しようと思います。ただ、こちらで評判の良いAmazfitのGTR4も気になっています。似た感じですね。ヨドバシでは点灯してるものはなかったです。比較するとどうなのでしょうか?私は、健康やワークアウトなどあまり興味はないです。
外出時にスマホを出すのが面倒なので、時間とメールなんかを見たいです。時計事態も探せるが良いです。
アドバイスをお願い致します。

書込番号:25781609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1064件

2024/06/23 19:52(1年以上前)

自己レスです。GTR4をビックカメラで見てきました。思ったより、液晶の精細がなかったです(ハーウェイGT4が明るすぎも)。筐体がアルミなのもいけないですね。ただデザインの好みはGTR4です。なんと言うか、しぼが、良かったです。ただ、アルミと言うのが耐久性で気になります。
ちなみに店員はハーウェイGT4押しだった。

書込番号:25784467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RR-1さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:11件

2024/06/23 22:39(1年以上前)

私はGTR4から乗りかえました。
実物を見ずにGT4を購入してしまいましたが正解でした。
グレーを見た時に、ちょっと高級感を感じたので機能的にはほぼ変わらない事から購入しました。
重くはなりましたが、バックルはスリムで良い感じです。
気をつけなくてはならないのは、ベルトにあたるものが傷付く恐れがある事です。
画面は大きく、フリーの文字盤もあちらより好みのモノがありました。

書込番号:25784717 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


YBRさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のオーナーHUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]の満足度5

2024/06/28 08:38(1年以上前)

>かうかうさん
つい最近Amazfit GTR3から買い換えました。
Amazfitはデザインも良く、お気に入りでしたが過去2本とも1年経過した辺りからタッチが反応しにくくなったり、リューズが反応しない等不具合が出てきました。そのため今回はHuaweiにしましたが、本体質感や操作感等どれも上回っていると感じます。
耐久性は使用期間が短いので不明ですが、同じ金額であればこちらをおすすめします!

書込番号:25789629 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1064件

2024/06/28 11:11(1年以上前)

>YBRさん
>RR-1さん
どちらも乗り換えでハーウェイになったんですねwスマートウォッチならHUAWEIにします。アナログ電波時計を物色してます。来週には決めたいです。

書込番号:25789758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件 HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のオーナーHUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]の満足度5

2024/06/28 23:21(1年以上前)

私は、TicWatch Pro 3 からPixel Watchに買い換えた後、HUAWEI Watch GT4へと乗り換えました。

なんと言っても、バッテリー保ちが良いことで、余裕で1週間は使えます。

ベルトですが、46mmモデルは、幅22mmのベルトが使えますので、普通に着せ替えもできます。

書込番号:25790565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1064件

2024/06/28 23:46(1年以上前)

>みっちゃん99さん
そうなんですね。バッテリーはいいですよね。
ちなみにアナログウォッチと比べてどうですか?

書込番号:25790584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件 HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のオーナーHUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]の満足度5

2024/06/29 18:37(1年以上前)

HUAWEI Watch GT4に乗り換えて半年になりますが、大満足ですよ。

アナログウォッチとの比較ですが、時刻確認のしやすさは敵いませんね。
しかし、有機ELですから暗所では抜群ですし、日中の屋外でも大丈夫です。直射日光では、少し見づらいかもしれないです。

スマートウォッチの利点は、気分で盤面のデザインが替えられることです。

書込番号:25791491 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1064件

2024/06/29 20:47(1年以上前)

>みっちゃん99さん
またまた返信ありがとうございます。
替えのバンドは何を使ってますか?ちなみに私はケースをブラックにしようと思います。

書込番号:25791661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件 HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のオーナーHUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]の満足度5

2024/07/01 15:23(1年以上前)

使ってGT4はブラックモデルで、ベルトはシリコンですが、HUAWEIのロゴが刻印されているので、そのまま使ってます。
TicWatch Pro 3も22mm幅なので、替えベルトで買ってあるのが使えるので替えようか?とも思ってます。
ブラックモデルは、筐体もブラックなので、金属製にするなら、ガンメタとかが良いと思います。

書込番号:25794073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1064件

2024/07/18 08:01(1年以上前)

みなさん、先日、gt4を購入しました。ありがとうございます。使い勝手としては、便利ですしかっこいいです。○
ただ気になるのがウォッチフェイスですね。アナログ(3針)だと外では見づらく、つい、並記のデジタル(フェイス内の小さい表示)を見てしまいます。でもよかったです。バンドもガンメタではなく、ブラックを購入。バンド重さも52gでした。合わせて102gです。私はバンドのコマを抜かないのですが、コマを抜けば100g未満ですね。

書込番号:25815582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1064件

2024/07/18 08:03(1年以上前)

ちなみにデジタル表示であれば、外でも視認性はバッチリです。

書込番号:25815584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RR-1さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:11件

2024/07/18 22:48(1年以上前)

>かうかうさん
購入おめでとうございます!
アナログもコンペにあったようなので、スマートウォッチ系の
画面で満足されるか心配でしたが、杞憂に終わりました。
一緒に楽しみましょう!!

書込番号:25816646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Xの通知 4 2025/09/21 19:32:16
竜頭の回転が効かない 2 2025/09/22 12:45:03
寝てる間に電源OFF 2 2025/08/20 22:33:54
HUAWAIヘルスケア:グローバルとは? 1 2025/07/27 22:01:56
アラームの件数について 2 2025/06/22 17:25:08
海外版の違いについて 5 2025/06/03 12:44:17
旅行に行くとバッテリーが持たない? 1 2025/07/17 18:25:04
この製品の文字盤について 5 2025/05/10 12:15:41
30分座っていたら、アラームを消す方法 3 2025/03/27 7:36:28
line通話 7 2025/08/07 22:31:01

「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]」のクチコミを見る(全 303件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]

最安価格(税込):¥14,960発売日:2023年10月24日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング