HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]
- 25,000種類以上の文字盤を利用可能なスマートウォッチ。フル充電で最大14日間(通常使用)使える。
- 約1.43型AMOLEDカラースクリーンディスプレイを搭載。「活動リング2.0」で「ムーブ」「エクササイズ」「スタンド」の3つの測定で毎日の目標を設定できる。
- ウォーキング、ランニング、サイクリング、スイミングなどのワークアウトに加え、サッカー、バスケットボール、パデルなどのモードを搭載。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 40位
- アウトドア用GPS 14位
- 活動量計 39位
HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]HUAWEI
最安価格(税込):¥17,800
(前週比:+1,050円↑
)
発売日:2023年10月24日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]
こんにちは、ウォッチフェイスをGT4で自作で来るのでしょうか?サイトなんかも教えていただけると嬉しいです。
書込番号:25814466 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
GT3の文字盤制作のページがありましたので参考までに。
たくさん文字盤ありますので、僕は自作しないとは思います(^^;)
https://www.zakilabo.jp/other/4274/
書込番号:25814754
![]()
2点
>tecchan72さん
ありがとうございます。そうなんですよ、gt3は見つけたのですが、gt4も使えるのですかね。
たくさんあるのですがどれも、もう一つ足りなく感じました。
例えば、良いと思うと秒がなかったり、曜日がなかったり。
書込番号:25814929 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ウォッチフェイスの自作は可能ですが、無料が100以上あるし、有料を合わせたら500ぐらいあるので、十分だと思います。
ここのクチコミにも投稿してますが、無料のウォッチフェイスをいろいろ試した結果、YaHei businessに落ち着きました。
書込番号:25815496 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>みっちゃん99さん
ありがとうございます。お使いのYaHei businessは、4種類あります(検索で引っ掛かる)。これですか?
書込番号:25815711 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
HUAWEI ThemeStudioというソフトを使えばゼロからオリジナルを作ることができますよ。
詳細はこちらのサイトに詳しく書いてあります。
https://www.zakilabo.jp/other/4274/
私は心臓病を抱えているので常に心拍数の最大、最小、現在の値を表示したかったのでこんなのを作りました。
老眼なので、たいていのwatchfaceの日付や曜日などが見えないのですが、自作のはかなり大きく表示できて気に入っています。
※ロゴの著作権については個人利用なのでギリセーフのようです(^^)
書込番号:25893041
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/01/01 13:30:16 | |
| 2 | 2025/11/11 9:55:23 | |
| 0 | 2025/10/18 18:52:27 | |
| 2 | 2025/10/07 9:22:53 | |
| 4 | 2025/09/21 19:32:16 | |
| 2 | 2025/09/22 12:45:03 | |
| 2 | 2025/08/20 22:33:54 | |
| 1 | 2025/07/27 22:01:56 | |
| 2 | 2025/06/22 17:25:08 | |
| 5 | 2025/06/03 12:44:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)













