『睡眠が記録されません。』のクチコミ掲示板

2023年10月24日 発売

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]

  • 25,000種類以上の文字盤を利用可能なスマートウォッチ。フル充電で最大14日間(通常使用)使える。
  • 約1.43型AMOLEDカラースクリーンディスプレイを搭載。「活動リング2.0」で「ムーブ」「エクササイズ」「スタンド」の3つの測定で毎日の目標を設定できる。
  • ウォーキング、ランニング、サイクリング、スイミングなどのワークアウトに加え、サッカー、バスケットボール、パデルなどのモードを搭載。
最安価格(税込):

¥17,442

(前週比:+743円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,442¥33,880 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]HUAWEI

最安価格(税込):¥17,442 (前週比:+743円↑) 発売日:2023年10月24日

  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]を新規書き込みHUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 睡眠が記録されません。

2024/12/04 22:26(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]

スレ主 maketomoさん
クチコミ投稿数:6件

同様の症状が起きてる方はおりませんか?
解決策やアドバイスがあれば教えてください。

睡眠がほぼ記録されません。
睡眠が記録された日でも、約1時間しか記録されません。
実際の睡眠時間は5〜6時間です。

GT4を工場出荷時状態に戻しても症状は改善されません。
TruSleepと睡眠中呼吸乱れ検知はONになっています。
なお、心拍数、皮膚温度などの計測は正常に動作しています。

GT4のソフトウェアバージョンは、4.2.0.103 です。
ご意見を宜しくお願いします。

書込番号:25986024

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2024/12/05 18:53(1年以上前)

>maketomoさん

寝返りが多い方は、加速度センサーからの情報で起きていると判断されるかも知れません。
また、心拍数が安定してない場合も寝ていないと判定するかもです。
装着を少しキツめにする等で改善できるかも知れません。

書込番号:25987147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 maketomoさん
クチコミ投稿数:6件

2024/12/05 20:14(1年以上前)

>Dear-Friendsさん

回答ありがとうございます!
装着をキツくして試してみます。

書込番号:25987253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2024/12/06 07:12(1年以上前)

>maketomoさん
試しに睡眠中呼吸乱れ検知はOFFにしてみてもらえますか?

書込番号:25987735

ナイスクチコミ!0


スレ主 maketomoさん
クチコミ投稿数:6件

2024/12/06 15:55(1年以上前)

>−ディムロス−さん

回答ありがとうございます!

睡眠中呼吸乱れ検知をOFFにして試してみます!

書込番号:25988400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件 HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のオーナーHUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]の満足度5

2024/12/25 19:23(1年以上前)

すでに、いろいろと試されていると思いますが、次を確認してみてください。

ベルトをしっかりして、光学センサーが密着してるか?
心拍数計測、血中酸素濃度計測が正しくできてますか?

装着を手首上向きから、裏向きにしてみる

乾燥肌の場合は、ローションやクリームで保湿してみる

工場出荷時にリセットしてみる

これでもダメなら、HUAWEIのサポートに連絡してみてください。

書込番号:26013212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 maketomoさん
クチコミ投稿数:6件

2024/12/26 19:03(1年以上前)

>みっちゃん99さん
回答ありがとうございます。試してみます。

安静時心拍数が55bmpと低い数値になってるのが気になります。

書込番号:26014268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]

最安価格(税込):¥17,442発売日:2023年10月24日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング