『この製品の文字盤について』のクチコミ掲示板

2023年10月24日 発売

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]

  • 25,000種類以上の文字盤を利用可能なスマートウォッチ。フル充電で最大14日間(通常使用)使える。
  • 約1.43型AMOLEDカラースクリーンディスプレイを搭載。「活動リング2.0」で「ムーブ」「エクササイズ」「スタンド」の3つの測定で毎日の目標を設定できる。
  • ウォーキング、ランニング、サイクリング、スイミングなどのワークアウトに加え、サッカー、バスケットボール、パデルなどのモードを搭載。
最安価格(税込):

¥17,800

(前週比:+842円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,800¥33,880 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]HUAWEI

最安価格(税込):¥17,800 (前週比:+842円↑) 発売日:2023年10月24日

  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]のピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]を新規書き込みHUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この製品の文字盤について

2025/04/29 22:11(8ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]

スレ主 lowtimeさん
クチコミ投稿数:33件

【質問内容、その他コメント】
Huawei Band 8では画像のような文字盤がありましたが
こちらの製品にはFalloutのPip-boyのような文字盤はありますか?

書込番号:26164144

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:13件

2025/04/30 10:27(8ヶ月以上前)

>Huawei Band 8では画像のような文字盤がありましたが
こちらの製品にはFalloutのPip-boyのような文字盤はありますか?

>lowtimeさん

この文字盤人気ですね!
appストアでサードパーティのアプリをダウンロードして確認してはいかがですか?断定できないですが、あると思います。

書込番号:26164485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lowtimeさん
クチコミ投稿数:33件

2025/05/02 16:14(8ヶ月以上前)

>名無しさん5chさん
ご回答いただきありがとうございます。
HuaweiのアプリはBand8の利用のためダウンロードしておりますが、ペアリングしてある機種でないと文字盤は確認できないようです。

書込番号:26166968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:13件

2025/05/04 10:41(8ヶ月以上前)

>lowtimeさん

>HuaweiのアプリはBand8の利用のためダウンロードしておりますが、ペアリングしてある機種でないと文字盤は確認できないようです。

ごめんなさい、役に立てずでした。

書込番号:26168637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:13件

2025/05/05 14:40(7ヶ月以上前)

>lowtimeさん
huawei GT4 Pip-boy画像で出てきました!
Pip-boyあるみたいです!
詳しくは確認して下さい。

遅くなってすみませんでしたm(_ _)m

書込番号:26169800 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 lowtimeさん
クチコミ投稿数:33件

2025/05/10 12:15(7ヶ月以上前)

>名無しさん5chさん
情報をいただきありがとうございます。
無事解決したしました。

書込番号:26174620

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]

最安価格(税込):¥17,800発売日:2023年10月24日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング