『何点か疑問点が。』のクチコミ掲示板

2023年10月24日 発売

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]

  • 25,000種類以上の文字盤を利用可能なスマートウォッチ。フル充電で最大14日間(通常使用)使える。
  • 約1.43型AMOLEDカラースクリーンディスプレイを搭載。「活動リング2.0」で「ムーブ」「エクササイズ」「スタンド」の3つの測定で毎日の目標を設定できる。
  • ウォーキング、ランニング、サイクリング、スイミングなどのワークアウトに加え、サッカー、バスケットボール、パデルなどのモードを搭載。
最安価格(税込):

¥15,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,780

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,780¥16,238 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]のピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]HUAWEI

最安価格(税込):¥15,780 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月24日

  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]のピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]を新規書き込みHUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

何点か疑問点が。

2023/10/31 11:03(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]

スレ主 TK-R'さん
クチコミ投稿数:1件

Pixel Watch(初代)からの買い替えです。
何点か分からない事があるので、分かる方居ましたらお答えいただけると幸いです。

・通知が来た時にスマホとウォッチ両方でバイブや音が鳴ります。→Pixel Watchではウォッチのみに通知が来てたのですが、これは設定で改善できますか?

・ヘルスケアアプリの「スマートフォン使用時に通知をミュート」をオンにすると、文字通りスマホのみに通知が来てバイブや音が鳴ります。ですがPixel Watchを使ってた時はスマホに通知が来てもバイブや音は鳴りませんでした。
でもウォッチを外した状態だとスマホのバイブや音が鳴るようになってました。
これは互換性の問題もあると思うので、妥協した方が良いですか?

・思ってたよりも電池が減ります。
使い方としては、常時表示・通知はよく使うアプリのみに許可・位置情報はアプリ使用時のみ・ 文字盤は消費電力がかからないものにしてます。
朝起きて100%ですが、3時間ほど経って3%減ってます。 こんな感じなんですか?

ご回答よろしくお願いします。

書込番号:25485866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2023/11/02 20:10(1年以上前)

スマホにてサイレントでの設定にしたら、如何でしょうか。

書込番号:25488777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:5件 HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]のオーナーHUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]の満足度5

2023/11/04 13:35(1年以上前)

通知についてはスマホの設定を無反応(バイブ、サウンドオフ)にすればできそうなものですがいかがでしょうか?

電池の持ちは一般的な使用頻度だとそのくらい?設定によってはもう少し長持ちできる気がします。私は電力大好きなので、フル機能、常時表示ONでGPS計測も頻繁にしますし、ナビや肌温度等も気にせず使い、大体3日くらい持ちます。fossilなどのGoogle系OS時計も所有していますが、GT4は強烈な使い方で比較すると段違いに持ちます。fossilのgen6は同じような使い方で1日過ごしたら電池なくなります。

書込番号:25490980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件 HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]のオーナーHUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]の満足度5

2024/01/02 15:37(1年以上前)

私も先月から初代のPixel Watchから乗り越えたのですが、もう、Pixel Watchには戻れません。

通知ですが、設定アプリのHUAWEIヘルスケアから通知するアプリをON/OFF出来るので、必要最低限にすると良いです。


バッテリーの減りですが、測定を全てオンにした状態で、常時表示はオフで使って、1日10%程度です。
ウォーキング等でGPSを使うと、1日で12〜15%程度ですね。

書込番号:25569519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]

最安価格(税込):¥15,780発売日:2023年10月24日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング