『line通話』のクチコミ掲示板

2023年10月24日 発売

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]

  • 25,000種類以上の文字盤を利用可能なスマートウォッチ。フル充電で最大14日間(通常使用)使える。
  • 約1.43型AMOLEDカラースクリーンディスプレイを搭載。「活動リング2.0」で「ムーブ」「エクササイズ」「スタンド」の3つの測定で毎日の目標を設定できる。
  • ウォーキング、ランニング、サイクリング、スイミングなどのワークアウトに加え、サッカー、バスケットボール、パデルなどのモードを搭載。
最安価格(税込):

¥15,780

(前週比:-165円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,780

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,780¥16,238 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]のピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]HUAWEI

最安価格(税込):¥15,780 (前週比:-165円↓) 発売日:2023年10月24日

  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]のピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]を新規書き込みHUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 line通話

2025/02/19 00:25(10ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]

クチコミ投稿数:18件

こちらの商品を検討しています。ユーザーの方、line通話は可能でしょうか?

書込番号:26080681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2025/02/19 01:49(10ヶ月以上前)

まず、LINEの音声着信が可能なのはiPhoneだけです。
https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp15956241/

Huaweiの場合、着信をWatch側で行ってから通話をスマホ側で行うようです。一方でAmazfitの場合はスマートウォッチ側での通話も可能です。
https://ametuku.com/amazfit-active-review/#index_id9

Androidの場合、LINEの音声通話に対応出来る機種は無いようです。Pixel Watchという手はありますが下記のような状況です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042676/SortID=25925954/

書込番号:26080712

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2025/02/19 07:07(10ヶ月以上前)

>tikotikorinさん
こちらの商品は使っていませんが、不可です。
>HUAWEI WATCH GT4でできないことは、下記のとおり。 LINEメッセージはできますが、LINEの通話はできません


>ありりん00615さん
>まず、LINEの音声着信が可能なのはiPhoneだけです。
iPhoneなら通話可能なのでしょうか?
apple Watchでも通知は来ますが通話は出来ません。
どの様な設定なら可能になるのでしょうか?

書込番号:26080782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2025/02/19 08:54(10ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
>まず、LINEの音声着信が可能なのはiPhoneだけです。
>https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp15956241/

LINEの音声着信(限定)はAndroidの方にも添付画像通り〇がついているので、勘違いでは・・・・・・

AndroidのLINE音声通話,着信時に通知の欄に〇がついているのですが・・・・

書込番号:26080856

ナイスクチコミ!12


銀メダル クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2025/02/19 13:42(10ヶ月以上前)

失礼しました。Androidの場合、Watchへの着信はありますが電話に出ることはできません。iPhoneも電話に出た後はスマホでの通話になるので大した違いはありません。

スマートウォッチでのLINE通話を実現するために、AmazfitとiPhoneの組み合わせが必要になるのは先に記載したとおりです。

書込番号:26081130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2025/02/19 18:04(10ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
>†うっきー†さん
>α7RWさん
皆様ありがとうございます。
line通話を使用する頻度が高いので、もしできたらいいな、と思っていました。

書込番号:26081358

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件 HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]のオーナーHUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]の満足度5

2025/07/18 17:17(5ヶ月以上前)

既に回答されており、理解済みだと思いますが、追加点を書きますね。

LINE通話は不可能なのは回答済みですが、それに加えて楽天モバイルの無料通話「楽天link」も不可能ですよ。

対応するのは、あくまでもキャリア通話、Bluetoothでの通話になります。

書込番号:26241005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hero44さん
クチコミ投稿数:5件

2025/08/07 22:31(5ヶ月以上前)

実際に使用しておりますが時計でLINE通話できますよ、発信は出来ませんが
実際に使用していないなら曖昧な返答はしない方がいいのでは?

書込番号:26257731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]

最安価格(税込):¥15,780発売日:2023年10月24日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング