『30分座っていたら、アラームを消す方法』のクチコミ掲示板

2023年10月24日 発売

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グレー]

  • 25,000種類以上の文字盤を利用可能なスマートウォッチ。フル充電で最大14日間(通常使用)使える。
  • 約1.43型AMOLEDカラースクリーンディスプレイを搭載。「活動リング2.0」で「ムーブ」「エクササイズ」「スタンド」の3つの測定で毎日の目標を設定できる。
  • ウォーキング、ランニング、サイクリング、スイミングなどのワークアウトに加え、サッカー、バスケットボール、パデルなどのモードを搭載。
最安価格(税込):

¥31,680

(前週比:-12,012円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,680¥54,780 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グレー]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グレー]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グレー]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グレー]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グレー]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グレー]のピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グレー]HUAWEI

最安価格(税込):¥31,680 (前週比:-12,012円↓) 発売日:2023年10月24日

  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グレー]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グレー]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グレー]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グレー]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グレー]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グレー]のピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グレー]」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グレー]を新規書き込みHUAWEI WATCH GT 4 46mm [グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

30分座っていたら、アラームを消す方法

2025/03/27 06:58(9ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グレー]

クチコミ投稿数:1064件

映画など見てると(長袖で隠してます)、30分後とに時計の体操のおにいさんが、立ち上がりましょう、的なアラームの振動があります。解除する方法ってありますか?

書込番号:26124885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2025/03/27 07:10(9ヶ月以上前)

>かうかうさん

HUAWEI WATCH 3の説明ですが、同様に無効に出来ないでしょうか?
活動促進通知
https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp00780110/
>活動促進通知 を無効にするには、ヘルスケアアプリを開き、デバイス をタップして、デバイス名をタップした後、ヘルスケアモニタリング をタップし、活動促進通知 のスイッチをオフにします。

書込番号:26124892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1064件

2025/03/27 07:35(9ヶ月以上前)

ありがとうございます。解除できました。

書込番号:26124909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1064件

2025/03/27 07:36(9ヶ月以上前)

迅速なお返事感謝します

書込番号:26124912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グレー]
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グレー]

最安価格(税込):¥31,680発売日:2023年10月24日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グレー]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング