『新価格版』のクチコミ掲示板

2023年12月 7日 発売

ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード [新価格版] [PS5]

  • 1997年に発売された『FINAL FANTASY VII』のリメイク作品『FINAL FANTASY VII REMAKE』のPS5版に「ユフィ」を主人公とした新規エピソードを追加。
  • 4K画質による高解像度を重視した「グラフィックモード」、60fpsによるスムーズな動作を重視した「パフォーマンスモード」の切り替えが可能。
  • 「ユフィの新規エピソード」では、伍番魔晄炉が爆破されたミッドガルの混乱の中、モーグリマントをまといし少女「ユフィ」と相棒「ソノン」が暗躍する。
最安価格(税込):

¥4,318

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,318

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,318¥5,478 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥5,478

ジャンル:RPG CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1 ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード [新価格版] [PS5]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード [新価格版] [PS5]の価格比較
  • ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード [新価格版] [PS5]のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード [新価格版] [PS5]のレビュー
  • ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード [新価格版] [PS5]のクチコミ
  • ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード [新価格版] [PS5]の画像・動画
  • ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード [新価格版] [PS5]のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード [新価格版] [PS5]のオークション

ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード [新価格版] [PS5]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥4,318 (前週比:±0 ) 発売日:2023年12月 7日

  • ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード [新価格版] [PS5]の価格比較
  • ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード [新価格版] [PS5]のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード [新価格版] [PS5]のレビュー
  • ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード [新価格版] [PS5]のクチコミ
  • ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード [新価格版] [PS5]の画像・動画
  • ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード [新価格版] [PS5]のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード [新価格版] [PS5]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション5(PS5) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード [新価格版] [PS5]

『新価格版』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード [新価格版] [PS5]」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード [新価格版] [PS5]を新規書き込みファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード [新価格版] [PS5]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

新価格版

2023/11/23 20:33(1年以上前)


プレイステーション5(PS5) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード [新価格版] [PS5]

新価格版なんなんすか
早く買ったファンに後ろ足で砂かけるような商法どうかと思うよ
今更鴨だが
旧版もってお店行ったら新価格版とおまけもらえるとかでもするべき

書込番号:25517891

ナイスクチコミ!4


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15276件Goodアンサー獲得:579件 ちーむひじかた 

2023/11/23 20:59(1年以上前)

ちょっと何言ってるか分からない。
2年以上前に発売したソフトが安くなったのがそんなにキレるようなハナシか?

書込番号:25517922

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2023/12/24 09:01(1年以上前)

新価格版が出る前、前作は中古でも高かったよな買わなくてよかった
家電量販店とか4千円弱で売ってるけど買う人いるんだろうか?
PSストアで1900円ぐらいで売ってるのにな
ffもオワコンだね別にアンチじゃあないよ
今ff16やってるし
ただスクエニのやり方ダメだねって思うわ

書込番号:25558140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件

2024/04/10 01:01(1年以上前)

2年経過してまだクリアできてまてん
正味
未だあのガチャガチャバトルが意味不明で。。
金も全然足らないし

書込番号:25693492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード [新価格版] [PS5]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード [新価格版] [PS5]
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード [新価格版] [PS5]

最安価格(税込):¥4,318発売日:2023年12月 7日 価格.comの安さの理由は?

ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード [新価格版] [PS5]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング