『脚ゴムが左奥だけついてないのは普通ですか?』のクチコミ掲示板

2023年11月24日 発売

NP-TCR5-W [ホワイト]

  • コンパクトなのに約3人分の食器18点が一度に入る食器洗い乾燥機。水切りかごの代わりに置ける省スペース設計。
  • 自動給水で手間いらずの分岐水栓タイプ。「ストリーム除菌洗浄」により、洗浄全コースにおいて50度以上の高圧水流で洗いながらしっかり除菌。
  • 「AIエコナビ」を採用し、センサーで給水温度と室温をチェック。水温や室温が高いとき、自動で最大約6%節電する。
最安価格(税込):

¥44,094

(前週比:-2,246円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,094

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,094¥60,210 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:3人分 ドア開閉方法:前開き式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:470x460x300mm NP-TCR5-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TCR5-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TCR5-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TCR5-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TCR5-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TCR5-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TCR5-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TCR5-W [ホワイト]のオークション

NP-TCR5-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥44,094 (前週比:-2,246円↓) 発売日:2023年11月24日

  • NP-TCR5-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TCR5-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TCR5-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TCR5-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TCR5-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TCR5-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TCR5-W [ホワイト]のオークション

『脚ゴムが左奥だけついてないのは普通ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TCR5-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NP-TCR5-W [ホワイト]を新規書き込みNP-TCR5-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

脚ゴムが左奥だけついてないのは普通ですか?

2024/12/20 10:53(10ヶ月以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TCR5-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:31件

底面5箇所白っぽいゴムの脚がついてると思いますが、
左奥だけグレーのプラスチックが剥き出しです。
持っている方皆様のはどうでしょうか?

オプションの補助脚はつかっていません。

書込番号:26006513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:31件

2024/12/20 10:55(10ヶ月以上前)

間違えました
底面5箇所の足のうち
左奥以外の4箇所に
白いゴム脚がついています

書込番号:26006516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12978件Goodアンサー獲得:754件

2024/12/20 13:18(10ヶ月以上前)

マニュアル見ましたか?

足は4個で、それとは別に1個水抜き用のゴムキャップがあるようです。
そのむき出してのはそのゴムキャップのことでは?

マニュアルのP14を見ましょう。こういうのは買わなくても事前に見ることが可能です。
買ったならまずはマニュアルは熟読しましょう。

書込番号:26006675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2024/12/20 15:31(10ヶ月以上前)

はい、水抜きゴムはカウントに入れていなくて
画像の12345のところが脚ですが3だけプラスチックが剥き出しなので明らか他より脚が短いんですよね。
購入店などに問い合わせていますが
なかなか話が進まないため他に使ってる方などいれば確認したいと思いました。

書込番号:26006775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2024/12/20 15:35(10ヶ月以上前)

すみません
画像が表示されないみたいでわかりづらいですが
説明書p14の、
水抜きのゴムは除いて、それ以外の5本の足、
そのうち左奥のみプラスチックが剥き出しで
短い と言う意味です。

書込番号:26006778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:284件

2024/12/20 18:27(10ヶ月以上前)

排水ホースのところですかね?

書込番号:26006914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:284件

2024/12/20 18:43(10ヶ月以上前)

TCR4の画像しか見れませんでしたが、白いので正常な感じですね・・・・

書込番号:26006930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2024/12/20 19:15(10ヶ月以上前)

>テキトーが一番さん
画像ありがとうございます!
私の方も画像貼ってみます。先ほどアップロードがうまくいかなかったものも一緒に貼ります。

脚、5箇所中1箇所のみ「ゴムではなくプラスチック剥き出し」
ですかね?

私のは、赤丸のところにゴム脚がついていて
青丸(左奥)のとこだけ材質もプラでゴムではないし、長さも短いです。

お店に問い合わせたら調整脚をつけて使用云々
というトンチンカンな答えしかこなくて...
オプションの調整脚を使うにしても、
左奥はそもそも調整脚つけませんよね?
前方2箇所につけるって書いてありますもんね...

書込番号:26006986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2024/12/20 19:27(10ヶ月以上前)

でもたしかに>テキトーが一番さん
の画像再度良く見てみましたが、丸つけていただいたところのみ
私のと同じくプラスチック?に見えるような気もしますね。
その箇所だけ小さいようにみえるので。
こういうものなのですかね・・・

書込番号:26007009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:284件

2024/12/21 15:00(10ヶ月以上前)

私も画像見ただけなので・・・・
お店ではなく問い合わせるならメーカーにしましょう!
きっと一発解決しますよ!

書込番号:26007887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2024/12/22 17:51(10ヶ月以上前)

ありがとうございます
そうですよね...
自分で問い合わせたパナソニックからは
カスタマーサポートが担当部署に確認するとのことで返事待ちで
以前問い合わせた購入店からは「パナソニックから業者派遣する」と言われてしまいましたw
そんなに分からないものかとびっくり....笑

書込番号:26009420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TCR5-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
騒音50db 4 2025/02/03 20:44:03
脚ゴムが左奥だけついてないのは普通ですか? 10 2024/12/22 17:51:14
延長保証入るべきか? 5 2024/12/10 14:37:17
1ヶ月保たない耐久性 4 2024/07/17 17:31:04

「パナソニック > NP-TCR5-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TCR5-W [ホワイト]
パナソニック

NP-TCR5-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥44,094発売日:2023年11月24日 価格.comの安さの理由は?

NP-TCR5-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング