無線LAN子機・アダプタ > TP-Link > Archer TX20E
昔の話です。安全なんですか?かなり有名な企業に成長してるようなんですが。それともOKNとかいうメーカーの方がいいですか?
書込番号:25788077
1点
メーカーに関係なく、アップデートが終了した古い製品は重要な脆弱性を持っている可能性があるので、避けるべきです。
また、OKNのような量販店ですら扱わない製品は避けたほうがいいと思います。
https://www.amazon.co.jp/sp?ie=UTF8&seller=A26D1WVKOQ83AV
OKNはFBAを利用しているので、悪いレビューがあってもAmazonによって削除されています。
書込番号:25788161
1点
>どぅーらちょっと見せてみろ酒ぇさん
>昔の話です。安全なんですか?
中国・・・。「法律」で、いつでもスパイ活動を、国が全国民(外国にいる人も含む)、会社に命令を出せます。
数年前のHuaweiのスマホにバックドアが有った事件もありました。
陰謀論を言うつもりはなくても、信用しろと言われてもなぁ
イヤだけど、物によっては中華品使ってますけど・・・。
書込番号:25788163
5点
あと、マザーボードにWiFi用M.2スロットがある場合は、下記の方がいいと思います。
https://kakaku.com/item/K0001399541/
製品自体がIntel製で、Realtekチップよりも安定性があります。
書込番号:25788171
0点
TP LINKは中華メーカー製なので薦めません。
買いたければ勝手に買えばいいけどね。
友人とかなら間違いなく止めなよって止めるけどね。
書込番号:25788308
4点
>かなり有名な企業に成長してるようなんですが。
こっちのほうが問題だと思うよね。 殿様キングス商売 に転じているようにとっても感じるよね。 お客様を お客様としてあつかってない。 こういう企業は 日本で商売させたくないよね。 でも、日本にはできない いい製品を出してくるんでタチが悪い。
酸っぱい活動 については いつも臭いよね。 マスで情報を集めて 何かに使ってそうだよね。 商売のため か 国歌戦略の ためか。
この点については アメリカ のリアクションに注目してればいいと思うよ。 世界で売り上げNo1とかいってるけれども、どの国々からメジャーな売り上げを得てるんだろうね? 先進国? そうはおもえないけれども。 スッパイ活動が臭いんでね。
日本はムノーというか、政府、 灯台卒や優秀な台学卒が うようよいる 行政 が極端に レッカしているので、日本の将来はないと 思っているよ。 ちなみに 政治屋も 含む。
なんか 投稿 できないんで、修正しまくったけれども、わかるでしょ?
書込番号:25788353
4点
自分で調べない奴は、噂や心象に振り回されていれば良い。
書込番号:25788522
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TP-Link > Archer TX20E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/10/15 19:28:44 | |
| 0 | 2025/04/27 21:28:39 | |
| 4 | 2025/03/09 8:29:14 | |
| 5 | 2024/08/13 19:25:08 | |
| 7 | 2024/06/28 12:10:16 | |
| 1 | 2024/06/30 19:37:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LAN子機・アダプタ
(最近3年以内の発売・登録)








