『無線LANカードのドライバーインストールについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,000

(前週比:+600円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,000¥5,275 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) インターフェース:PCI Express 周波数帯:2.4/5GHz Archer TX20Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer TX20Eの価格比較
  • Archer TX20Eのスペック・仕様
  • Archer TX20Eのレビュー
  • Archer TX20Eのクチコミ
  • Archer TX20Eの画像・動画
  • Archer TX20Eのピックアップリスト
  • Archer TX20Eのオークション

Archer TX20ETP-Link

最安価格(税込):¥4,000 (前週比:+600円↑) 登録日:2023年10月19日

  • Archer TX20Eの価格比較
  • Archer TX20Eのスペック・仕様
  • Archer TX20Eのレビュー
  • Archer TX20Eのクチコミ
  • Archer TX20Eの画像・動画
  • Archer TX20Eのピックアップリスト
  • Archer TX20Eのオークション

『無線LANカードのドライバーインストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer TX20E」のクチコミ掲示板に
Archer TX20Eを新規書き込みArcher TX20Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LAN子機・アダプタ > TP-Link > Archer TX20E

スレ主 ピグ2020さん
クチコミ投稿数:2件

TPLINK ax1800 archer tx20eのドライバーインストール方法を教えて頂きたいです。
pcからtplinkのホームぺージからドライバーファイルをダウンロードしたのですが、ドライバーインストールしようと、エクスプローラーからzipファイルを開いた所、項目が沢山ありよく分からなかったので質問させて頂きました。

書込番号:25846659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60657件Goodアンサー獲得:16183件

2024/08/11 22:18(1年以上前)

Archer TX20Eのドライバをダウンロードして、展開したけど、別に難しくないです。

書込番号:25846702

ナイスクチコミ!1


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:603件

2024/08/11 23:12(1年以上前)

>キハ65さん に 捕捉して、

同時に、BT と WiFiドライバーを インストしちゃダメよ! だって。 片方がFinishしてから、もう片方のインストを開始だよね。  

書込番号:25846761

ナイスクチコミ!1


死神様さん
クチコミ投稿数:1685件Goodアンサー獲得:283件

2024/08/11 23:21(1年以上前)

zipファイルを展開してからインストーラを実行していますか?

書込番号:25846769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/08/12 05:46(1年以上前)

>ピグ2020さん

>無線LANカードのドライバーインストールについて

ZIPを解凍したら Archer TX20E V1.0_220704_win10_win11
のホルダー内にあるAutorunでインストールすれば出来るのでは

書込番号:25846896

ナイスクチコミ!2


スレ主 ピグ2020さん
クチコミ投稿数:2件

2024/08/13 19:25(1年以上前)

>死神様さん
ファイルの展開を教えて頂いたお陰でドライバーのインストールをする事が出来ました。
本当に助かりました。ありがとうございます

書込番号:25849048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Archer TX20E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer TX20E
TP-Link

Archer TX20E

最安価格(税込):¥4,000登録日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

Archer TX20Eをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング