無線LAN子機・アダプタ > TP-Link > Archer TX20E
ITXマザーで一機組みたいんですけど、この製品の中身をバラしてBluetooth使えますか?
BD795i se(無線LAN未搭載、PCIe×16のみ)の物で無線LANを追加したいのですが、手持ちでTX20Eがあるので(出来れば)使いたいです。
とりあえずバラしてみた所で、下の白い端子から先にUSB2.0の9ピンがありますが、中身のm.2 wifiチップのみをマザーボードのm.2 wifiスロットに挿してBluetoothは使用出来ますか?
あとドライバは製品指定の物で問題ないでしょうか?
書込番号:26103260 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
標準搭載されているマザーボードでは駄目ですか?
USB接続のアダプターもあります。
書込番号:26103274
0点
>猫猫にゃーごさん
標準搭載品は既に廃盤となっております
書込番号:26103278 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
使える筈ですが、前にそのマザーではないATXのマザーをバラしてWiFiカードを解体してカードを抜いたことがありますが、単にM2が縦に挿さってるだけでした。
M2のKey-EにはUSBが入ってます。
書込番号:26103315 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>揚げないかつパンさん
そうするとただ挿してドライバさえ入れれば普通にLANもBluetoothも使えるんですね
分かりました(`・ω・´)ゞ
書込番号:26103319 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「TP-Link > Archer TX20E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/10/15 19:28:44 | |
| 0 | 2025/04/27 21:28:39 | |
| 4 | 2025/03/09 8:29:14 | |
| 5 | 2024/08/13 19:25:08 | |
| 7 | 2024/06/28 12:10:16 | |
| 1 | 2024/06/30 19:37:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LAN子機・アダプタ
(最近3年以内の発売・登録)










