『価格』のクチコミ掲示板

2023年11月30日 発売

F-PXW60-W [ホワイト]

  • 「ナノイー」搭載の空気清浄機。床上のハウスダストをしっかり吸引し、「ナノイー」で有害物質を抑制する。
  • 適切に配置されたセンサーがさまざまな汚れを検知。「集じん清潔HEPAフィルター」「スーパーナノテク脱臭フィルター」を搭載。
  • 手入れは本体を動かさず、前面パネル、各種フィルターを外すだけ。
最安価格(税込):

¥38,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,800¥38,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):27畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ F-PXW60-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

F-PXW60-W [ホワイト] の後に発売された製品F-PXW60-W [ホワイト]とF-PXY60-W [ホワイト]を比較する

F-PXY60-W [ホワイト]

F-PXY60-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥31,730 発売日:2024年10月25日

タイプ:空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):27畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-PXW60-W [ホワイト]の価格比較
  • F-PXW60-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • F-PXW60-W [ホワイト]の純正オプション
  • F-PXW60-W [ホワイト]のレビュー
  • F-PXW60-W [ホワイト]のクチコミ
  • F-PXW60-W [ホワイト]の画像・動画
  • F-PXW60-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • F-PXW60-W [ホワイト]のオークション

F-PXW60-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥38,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月30日

  • F-PXW60-W [ホワイト]の価格比較
  • F-PXW60-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • F-PXW60-W [ホワイト]の純正オプション
  • F-PXW60-W [ホワイト]のレビュー
  • F-PXW60-W [ホワイト]のクチコミ
  • F-PXW60-W [ホワイト]の画像・動画
  • F-PXW60-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • F-PXW60-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > パナソニック > F-PXW60-W [ホワイト]

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-PXW60-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
F-PXW60-W [ホワイト]を新規書き込みF-PXW60-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

価格

2024/01/03 19:14(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-PXW60-W [ホワイト]

スレ主 ejijiさん
クチコミ投稿数:109件

空気清浄機はシャープメインで使ってきましたが、プラズマクラスターの寿命、交換などからパナソニックに関心を持ち始めました。
しかしながら、加湿機能がないのに4万円とは高くなりましたね。
2万円台で買えたのに。
それと日立の小型空気清浄機らが製造中止で玄関用の小さなものも選択肢が減ります。
シンプルな空気清浄機がしっかり集塵してくれるものが欲しいです。

書込番号:25571066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2024/01/03 19:53(1年以上前)

ナノイーにしたところで同じです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000051179/SortID=19748270/

イオンの効果自体、体感できるほどではないのであまり気にする部分ではないと思います。空気清浄機能重視なら、ダイキンの方がいいと思います。

あと、最新モデルを選ぶメリットはあまりないと思います。

なお、花粉症対策には加湿器の方が有効です。
https://www.dainichi-net.co.jp/products/mainichi-plus/38081/
但し、今年は冬なのにじめじめの日が多いですが。

書込番号:25571116

ナイスクチコミ!4


スレ主 ejijiさん
クチコミ投稿数:109件

2024/01/04 10:32(1年以上前)

>ありりん00615さん

ありがとうございます。
リンク先の話しはユニットの故障ですね。
シャープは17,500時間など、期限がそもそも設定されているのですよね。
詳しくないですが期限が到達すると空気清浄機そのものが動かなくなるような記事も見ました。
ナノイーは使用時間制限なく、交換は必要ないようです。

書込番号:25571646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2024/01/04 16:26(1年以上前)

パナソニックは修理でしかユニットを交換できないので故障といっているだけだと思います。シャープより面倒だし、費用も高くなります。

シャープは交換費用は安いですが、24時間稼働の場合、2年2カ月でイオンの放出が停止するので、半強制的に交換させられます。但し、期限が切れても空気清浄機としては問題なく利用できます。
https://cs.sharp.co.jp/faq/qa?qid=150864

書込番号:25571932

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2024/01/04 17:47(1年以上前)

シャープでも、24畳向けの加湿空気清浄機KC-R50はパナソニックと同じでした。
https://cs.sharp.co.jp/faq/qa?qid=126436

これを超える畳数の機種に、期間制限があるようです。

書込番号:25572015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-PXW60-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
集塵フィルター寿命が10年? 4 2025/04/04 23:48:43
価格 4 2024/01/04 17:47:16

「パナソニック > F-PXW60-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

F-PXW60-W [ホワイト]
パナソニック

F-PXW60-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥38,800発売日:2023年11月30日 価格.comの安さの理由は?

F-PXW60-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング