『microSDメモリカードの挿入』のクチコミ掲示板

2023年10月23日 発売

Galaxy Tab A9+ [グラファイト]

  • 明るい大型ディスプレイを搭載した11.0型タブレットPC。高いリフレッシュレートで、なめらかで流れるような動きの映像に没入できる。
  • 4GBのRAMと64GBストレージが搭載され、外部ストレージも対応。microSDカードを使用すれば、ストレージを最大1TBまで拡張することが可能。
  • ウィンドウを閉じることなく、1つの画面に最大3つのアプリケーションをすべて表示できる。Dolby Atmosに対応し、明瞭で奥行きのある3Dサウンドを実現。
最安価格(税込):

¥26,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥31,141 (8製品)


価格帯:¥26,980¥51,590 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 695/2.2GHz+1.8GHz Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]の価格比較
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]の中古価格比較
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のスペック・仕様
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のレビュー
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のクチコミ
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]の画像・動画
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のピックアップリスト
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のオークション

Galaxy Tab A9+ [グラファイト]サムスン

最安価格(税込):¥26,980 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月23日

  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]の価格比較
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]の中古価格比較
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のスペック・仕様
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のレビュー
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のクチコミ
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]の画像・動画
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のピックアップリスト
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab A9+ [グラファイト]

『microSDメモリカードの挿入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Tab A9+ [グラファイト]」のクチコミ掲示板に
Galaxy Tab A9+ [グラファイト]を新規書き込みGalaxy Tab A9+ [グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 microSDメモリカードの挿入

2024/03/04 08:12(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab A9+ [グラファイト]

スレ主 earthwormさん
クチコミ投稿数:9件

【困っているポイント】
メモリカードをトレイに乗せてスロットに押し込むと、途中で負荷がかかって押し込めません。経験上、他の機種でそこまで固かった記憶がなく、力を込めて押し込んでいいものかどうか不安です。同様の体験をされた方がおられますか?
【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:25646416

ナイスクチコミ!7


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:471件

2024/03/04 08:52(1年以上前)

持ってないから知りませんけど
何も乗せずに押し込んだ時と明らかに違うなら
トレイに固定用の爪とかがついてて
ちゃんとカードがトレイにはまってないとかでは?

書込番号:25646447

ナイスクチコミ!0


ゅぃ♪さん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:161件 Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のオーナーGalaxy Tab A9+ [グラファイト]の満足度4

2024/03/04 11:05(1年以上前)

こんにちは。

こちらのタブレットは昨年11月から使っていて、最初に 512GB の microSDカード を入れ、その後 1TB のカードに入れ換えましたけれど…。

カードを出し入れする際に、特に何かしら引っ掛かったり突っかかったりしたことはなく、スムースに出し入れ出来ています。


無理をしてもいいことがないと思いますので、実店舗で購入したのなら、そちらの店舗に出向いて状態を見てもらうなり、店舗の方に入れてもらうなり…。

ネット購入なら店舗にメールなどして、どうしたらいいか相談した方がいいと思います。

書込番号:25646572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2024/03/04 13:25(1年以上前)

粗悪なmicroSDカードだと、反っていたり、膨らんでいたり、微妙に厚かったり。
平面なところに置いて確認してみては?
まぁ、トレイ方式なら裏表を間違えることは無いと思いますが。

書込番号:25646723

ナイスクチコミ!1


ゅぃ♪さん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:161件 Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のオーナーGalaxy Tab A9+ [グラファイト]の満足度4

2024/03/04 14:35(1年以上前)

カードトレイとカード…の図

カードトレイにカードを入れた…の図

度々です

>earthwormさん


カードトレイ と カード の画像を貼りますね。

私の端末はこんな感じですよ。


トレーの先端は 黒いコーティング!? が多少剥げていますが、全然問題ありません。

2枚目のトレーの状態で、スムースに入ります。

書込番号:25646789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 earthwormさん
クチコミ投稿数:9件

2024/03/04 17:04(1年以上前)

いろいろとご教示、ありがとうございます。大手家電店のネット通販で購入したので、相談してみます。

書込番号:25646985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Tab A9+ [グラファイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Galaxy Tab A9+ [グラファイト]
サムスン

Galaxy Tab A9+ [グラファイト]

最安価格(税込):¥26,980発売日:2023年10月23日 価格.comの安さの理由は?

Galaxy Tab A9+ [グラファイト]をお気に入り製品に追加する <541

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング