『タッチペンについては教えてください』のクチコミ掲示板

2023年10月23日 発売

Galaxy Tab A9+ [グラファイト]

  • 明るい大型ディスプレイを搭載した11.0型タブレットPC。高いリフレッシュレートで、なめらかで流れるような動きの映像に没入できる。
  • 4GBのRAMと64GBストレージが搭載され、外部ストレージも対応。microSDカードを使用すれば、ストレージを最大1TBまで拡張することが可能。
  • ウィンドウを閉じることなく、1つの画面に最大3つのアプリケーションをすべて表示できる。Dolby Atmosに対応し、明瞭で奥行きのある3Dサウンドを実現。
最安価格(税込):

¥26,980

(前週比:-1,384円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥29,502 (5製品)


価格帯:¥26,980¥51,590 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 695/2.2GHz+1.8GHz Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]の価格比較
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]の中古価格比較
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のスペック・仕様
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のレビュー
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のクチコミ
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]の画像・動画
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のピックアップリスト
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のオークション

Galaxy Tab A9+ [グラファイト]サムスン

最安価格(税込):¥26,980 (前週比:-1,384円↓) 発売日:2023年10月23日

  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]の価格比較
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]の中古価格比較
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のスペック・仕様
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のレビュー
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のクチコミ
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]の画像・動画
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のピックアップリスト
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab A9+ [グラファイト]

『タッチペンについては教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Tab A9+ [グラファイト]」のクチコミ掲示板に
Galaxy Tab A9+ [グラファイト]を新規書き込みGalaxy Tab A9+ [グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 タッチペンについては教えてください

2024/07/18 23:54(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab A9+ [グラファイト]

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
Galaxy Tab A9+にもともとSペンがついていないので、先日全機種対応のタッチペンを購入しました。
Bluetooth接続不要のタイプです。

【利用環境や状況】
もともとGalaxyのスマホ(23 Ultra)を所持しており、スマホでは購入したペンが反応します。

ちなみにタブレットにはガラスフィルムは貼りましたが、指で触る分には反応は普通です。

.使えないのは何が原因でしょうか?
.タブレットでもペンを使いたいのですが、この機種はペンが使えないのでしょうか?
.もし問題なく使われている方がみえましたら、ぜひ教えてください。

よろしくお願いします。


書込番号:25816698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30186件Goodアンサー獲得:4629件

2024/07/19 02:15(1年以上前)

レビューを確認せずに買ったのだと思います。レビューを新しい順に並べれば、最近買った人のほとんどがまともに使えていないことがわかります。

タッチパネルに対応するペンはダイソーやキャンドゥにも売られているので安い物で試すといいでしょう。
https://jp.daisonet.com/products/4549131941746

但し、Sペン対応機種に比べると、描画精度はいまいちだと思います。Sペン対応機種には専用のデジタイザが搭載されています。

書込番号:25816745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/19 05:57(1年以上前)

>はるとかいさん

>タッチペンについては教えてください

正しい回答は購入先に相談してください。
レビューでも使用できない等など
容量性タイプのスタイラスペンを購入しましょう。

書込番号:25816795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/07/19 21:24(1年以上前)

>ありりん00615さん

レビューが新しい順にできることを知りませんでした!

レビューの件数も星の数も多いから大丈夫だと思ってましたが、たしかにご指摘の通り最近のレビューはあまりよくないですね。
勉強不足でした。

他のものをしっかり検討し直したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:25817716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/07/19 21:25(1年以上前)

>湘南MOONさん

一度購入元にも聞いてみますが、このまま使えなさそうなので返品しようかと思ってます。

今度はしっかり確認して購入します。

ありがとうございました。

書込番号:25817720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Tab A9+ [グラファイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Tab A9+ [グラファイト]
サムスン

Galaxy Tab A9+ [グラファイト]

最安価格(税込):¥26,980発売日:2023年10月23日 価格.comの安さの理由は?

Galaxy Tab A9+ [グラファイト]をお気に入り製品に追加する <541

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング