『アンドロイドのアップデートは何年間』のクチコミ掲示板

2023年10月23日 発売

Galaxy Tab A9+ [グラファイト]

  • 明るい大型ディスプレイを搭載した11.0型タブレットPC。高いリフレッシュレートで、なめらかで流れるような動きの映像に没入できる。
  • 4GBのRAMと64GBストレージが搭載され、外部ストレージも対応。microSDカードを使用すれば、ストレージを最大1TBまで拡張することが可能。
  • ウィンドウを閉じることなく、1つの画面に最大3つのアプリケーションをすべて表示できる。Dolby Atmosに対応し、明瞭で奥行きのある3Dサウンドを実現。
最安価格(税込):

¥26,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥29,502 (5製品)


価格帯:¥26,980¥51,590 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 695/2.2GHz+1.8GHz Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]の価格比較
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]の中古価格比較
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のスペック・仕様
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のレビュー
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のクチコミ
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]の画像・動画
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のピックアップリスト
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のオークション

Galaxy Tab A9+ [グラファイト]サムスン

最安価格(税込):¥26,980 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月23日

  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]の価格比較
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]の中古価格比較
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のスペック・仕様
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のレビュー
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のクチコミ
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]の画像・動画
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のピックアップリスト
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab A9+ [グラファイト]

『アンドロイドのアップデートは何年間』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Tab A9+ [グラファイト]」のクチコミ掲示板に
Galaxy Tab A9+ [グラファイト]を新規書き込みGalaxy Tab A9+ [グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 アンドロイドのアップデートは何年間

2025/05/03 13:43(8ヶ月以上前)


タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab A9+ [グラファイト]

クチコミ投稿数:252件

こちらの商品のアンドロイドのアップデートは何年間保証されていますか

書込番号:26167920

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:3473件Goodアンサー獲得:471件

2025/05/03 16:06(8ヶ月以上前)

android16までです
セキュリティアプデはそれプラス一年

書込番号:26168009

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2025/05/03 17:36(8ヶ月以上前)

下記サムスン公式サイトによると、

>オリジナルトピック:
>Galaxy Tabのアップデート期間

>Galaxy Tab A9+(2023年)
>ソフトウェアアップデート
>初期: 2023年、Android13(One UI 5)
>最終: 2026年、Android16ほど(One UI 8.1)
>セキュリティアップデート
>最終: 2027年

https://r1.community.samsung.com/t5/%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96%E3%81%AE%E5%85%B1%E6%9C%89-%E6%8F%90%E6%A1%88/galaxy-tab%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E6%9C%9F%E9%96%93/td-p/29378541

書込番号:26168065

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:252件

2025/05/04 06:43(8ヶ月以上前)

教えていただきまして有難うございます  

書込番号:26168477

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy Tab A9+ [グラファイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Tab A9+ [グラファイト]
サムスン

Galaxy Tab A9+ [グラファイト]

最安価格(税込):¥26,980発売日:2023年10月23日 価格.comの安さの理由は?

Galaxy Tab A9+ [グラファイト]をお気に入り製品に追加する <541

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング