『2番目の画面機能について』のクチコミ掲示板

2023年10月23日 発売

Galaxy Tab A9+ [グラファイト]

  • 明るい大型ディスプレイを搭載した11.0型タブレットPC。高いリフレッシュレートで、なめらかで流れるような動きの映像に没入できる。
  • 4GBのRAMと64GBストレージが搭載され、外部ストレージも対応。microSDカードを使用すれば、ストレージを最大1TBまで拡張することが可能。
  • ウィンドウを閉じることなく、1つの画面に最大3つのアプリケーションをすべて表示できる。Dolby Atmosに対応し、明瞭で奥行きのある3Dサウンドを実現。
最安価格(税込):

¥26,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥29,502 (5製品)


価格帯:¥26,980¥51,590 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 695/2.2GHz+1.8GHz Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]の価格比較
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]の中古価格比較
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のスペック・仕様
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のレビュー
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のクチコミ
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]の画像・動画
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のピックアップリスト
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のオークション

Galaxy Tab A9+ [グラファイト]サムスン

最安価格(税込):¥26,980 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月23日

  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]の価格比較
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]の中古価格比較
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のスペック・仕様
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のレビュー
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のクチコミ
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]の画像・動画
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のピックアップリスト
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab A9+ [グラファイト]

『2番目の画面機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Tab A9+ [グラファイト]」のクチコミ掲示板に
Galaxy Tab A9+ [グラファイト]を新規書き込みGalaxy Tab A9+ [グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

2番目の画面機能について

2025/05/31 17:23(7ヶ月以上前)


タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab A9+ [グラファイト]

スレ主 adekiiさん
クチコミ投稿数:26件

購入を検討しているため質問になります。
こちらでWindows10のpcと2番目の画面機能でデュアルディスプレイとして使えますでしょうか。

書込番号:26196185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2025/05/31 19:24(7ヶ月以上前)

>PCのサブディスプレイ化できるタブレットおすすめ13選!無料アプリの使い方も解説
https://hikaku.kurashiru.com/articles/01JJXM4BEMCM3KHVDKZ5E038RK

上記サイトにGalaxy Tab A9+が載っています。

方法としては、アプリDuet Display(有料)やSpacedesk(無料)を使う方法になるでしょう。

書込番号:26196310

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2025/05/31 20:23(7ヶ月以上前)

https://www.samsung.com/jp/mobile/connected-experience/

Second ScreenはS7以降のすべてのGalaxy Tab SシリーズとOne UI 5.1.1を実行するActive4 Pro、Active5で利用できます。(One UI 6.1.1以上のバージョンを推奨)。Galaxy TabをアクティベートせずにPCから第2画面を直接立ち上げるには、Galaxy TabとGalaxy Bookの両方で同じSamsungアカウントにログインしている必要があります。Wireless Displayを搭載したPCおよびWindows 10 20H2以上が必要です。

これのことならこう書いてあるので多分非対応です
上にあがってるサードパーティのアプリを使うか
S9FEならSシリーズなので使えるかと

書込番号:26196369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 adekiiさん
クチコミ投稿数:26件

2025/06/01 05:55(7ヶ月以上前)

ありがとうございます。
ミラキャストに対応していれば、どのようなタブレットでもサブディスプレイにできると勘違いしておりました。>ヘイムスクリングラさん
>キハ65さん

書込番号:26196650

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Tab A9+ [グラファイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Tab A9+ [グラファイト]
サムスン

Galaxy Tab A9+ [グラファイト]

最安価格(税込):¥26,980発売日:2023年10月23日 価格.comの安さの理由は?

Galaxy Tab A9+ [グラファイト]をお気に入り製品に追加する <541

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング