『カードリーダー』のクチコミ掲示板

2023年10月23日 発売

Galaxy Tab A9+ [グラファイト]

  • 明るい大型ディスプレイを搭載した11.0型タブレットPC。高いリフレッシュレートで、なめらかで流れるような動きの映像に没入できる。
  • 4GBのRAMと64GBストレージが搭載され、外部ストレージも対応。microSDカードを使用すれば、ストレージを最大1TBまで拡張することが可能。
  • ウィンドウを閉じることなく、1つの画面に最大3つのアプリケーションをすべて表示できる。Dolby Atmosに対応し、明瞭で奥行きのある3Dサウンドを実現。
最安価格(税込):

¥26,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥31,141 (8製品)


価格帯:¥26,980¥51,590 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 695/2.2GHz+1.8GHz Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]の価格比較
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]の中古価格比較
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のスペック・仕様
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のレビュー
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のクチコミ
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]の画像・動画
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のピックアップリスト
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のオークション

Galaxy Tab A9+ [グラファイト]サムスン

最安価格(税込):¥26,980 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月23日

  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]の価格比較
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]の中古価格比較
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のスペック・仕様
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のレビュー
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のクチコミ
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]の画像・動画
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のピックアップリスト
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab A9+ [グラファイト]

『カードリーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Tab A9+ [グラファイト]」のクチコミ掲示板に
Galaxy Tab A9+ [グラファイト]を新規書き込みGalaxy Tab A9+ [グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カードリーダー

2025/08/06 21:01(5ヶ月以上前)


タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab A9+ [グラファイト]

クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
SDカードの写真をカードリーダー経由で取り込もうとしましたが
カードリーダーを認識しないんですが解決方法無いですかね?

ネットであれこれ検索しましたが基本的な対処では
どれもこれもダメでした。

書込番号:26256896

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2025/08/06 21:33(5ヶ月以上前)

USB OTGケーブル経由でSDカードリーダーを接続してはどうでしょうか。

YouTube Samsung Galaxy Tab A9/A9+: OTG接続 - USB OTGケーブルのセットアップ、ファイルアクセス、互換性ガイド
https://www.youtube.com/watch?v=kM9LCA03Uf0

書込番号:26256941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2025/08/07 00:08(5ヶ月以上前)

念のため。
SDカードのフォーマット形式は、FAT32かexFATでないと使用できません。

あと、Type-C USBハブ経由で接続する手もあります。

書込番号:26257043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1794件Goodアンサー獲得:86件

2025/08/07 18:07(5ヶ月以上前)

1.カードリーダーをPCに接続してPCにコビーする
2.タブレットをPCにデータ転送モードで接続し、タブレットにコピーする

PCが無いとダメですけどね。

書込番号:26257484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:224件

2025/08/08 06:31(5ヶ月以上前)

>ブラウニー55さん
カードリーダーがUSB型なのであれば、USB-C → USB-AのOTGケーブルというものをかってきて、それを装着すれば認識すると思います。

正式動作保証をお伝えするものではありませんが、

https://www.amazon.co.jp/dp/B01GGKYXVE?ref_=ppx_hzsearch_conn_dt_b_fed_asin_title_9&th=1

うちのXiaomiのタブレットでは、このケーブルでも問題なく外部USBを認識しています。

書込番号:26257830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/08/08 20:22(5ヶ月以上前)

Ogt機能アリのタイプcコネクタのsdカードリーダーを購入してみましたがダメでした。

みなさま ありがとうございました。

諦めます。

書込番号:26258361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2025/08/25 09:10(4ヶ月以上前)

カードリーダーがUSB型なのであれば、USB-C → USB-AのOTG対応ケーブルとカードリーダーを
接続するとちゃんと認識します。
SDカードでもCFでもちゃんと読み込みます。
Type C内臓型のカードリーダーだと、
読み込みしない物があります。

書込番号:26272530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Tab A9+ [グラファイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Tab A9+ [グラファイト]
サムスン

Galaxy Tab A9+ [グラファイト]

最安価格(税込):¥26,980発売日:2023年10月23日 価格.comの安さの理由は?

Galaxy Tab A9+ [グラファイト]をお気に入り製品に追加する <541

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング