『AirStation WSR-1800AX4P-BKとの違い』のクチコミ掲示板

2023年10月23日 登録

AirStation WSR-1800AX4P/DBK [ブラック]

  • エントリーモデルのWi-Fi 6対応ルーター。5GHz×2本、2.4GHz×2本のハイパワーアンテナを内蔵し、電波の死角をなくす。
  • Wi-Fi子機との電波強度を判断し、遠くまで届く2.4GHz帯と速度の速い5GHz帯の帯域切り替えを自動で行う「バンドステアリングLite」機能を搭載。
  • 手軽にメッシュネットワークを実現する「Wi-Fi EasyMesh」に対応。アクセス集中による影響が少ないIPv6高速インターネットを利用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP AirStation WSR-1800AX4P/DBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-1800AX4P/DBK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-1800AX4P/DBK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-1800AX4P/DBK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-1800AX4P/DBK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-1800AX4P/DBK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-1800AX4P/DBK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-1800AX4P/DBK [ブラック]のオークション

AirStation WSR-1800AX4P/DBK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年10月23日

  • AirStation WSR-1800AX4P/DBK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-1800AX4P/DBK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-1800AX4P/DBK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-1800AX4P/DBK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-1800AX4P/DBK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-1800AX4P/DBK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-1800AX4P/DBK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-1800AX4P/DBK [ブラック]

『AirStation WSR-1800AX4P-BKとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-1800AX4P/DBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-1800AX4P/DBK [ブラック]を新規書き込みAirStation WSR-1800AX4P/DBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AirStation WSR-1800AX4P-BKとの違い

2023/10/31 18:54(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-1800AX4P/DBK [ブラック]

スレ主 whoruns1さん
クチコミ投稿数:64件

先日AirStation WSR-1800AX4P-BK を購入したのですが、本機種が新発売となりました。スペックを比較したところ、同じものと思われますがどこか違いがあればご教授いただければと思います。機種名もBKとDBKの違いのみで重さも同じです。
よろしくお願いします。

書込番号:25486303

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2023/10/31 19:16(1年以上前)

WSR-1800AX4P/Dシリーズは、特定販売店向けモデル。

WSR-1800AX4Pシリーズは、一般販売店向けモデル。

仕様は同じ。

書込番号:25486323

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 whoruns1さん
クチコミ投稿数:64件

2023/10/31 19:48(1年以上前)

キハ65さん、ありがとうございました。業者向けみたいなものだったのですね。安心しました。今後ともよろしくお願いします。

書込番号:25486349

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:306件

2023/10/31 22:11(1年以上前)

>whoruns1さん

以下のURLが参考になります。

「WSR-1800AX4P、WSR-1800AX4B、WSR-1800AX4S、WSR-1800AX4(IPv6接続、Wi-Fi6、WPA3、EasyMesh、1Gbpsに対応)の違い、設定方法(バッファロー)」
https://kuritaroh.com/2020/10/04/wsr-1800ax4/

書込番号:25486537

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 whoruns1さん
クチコミ投稿数:64件

2023/11/01 13:15(1年以上前)

  詳細な説明があるURLまで教えてくださり、ありがとうございます。「型番のあとの/Dや/Nは、販売ルートが異なるのみ。製品本体の仕様は全く同じ。」とありました。完璧納得に至った次第です。
 今後ともよろしくお願いします。

書込番号:25487143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WSR-1800AX4P/DBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-1800AX4P/DBK [ブラック]
バッファロー

AirStation WSR-1800AX4P/DBK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年10月23日

AirStation WSR-1800AX4P/DBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング