『USBorHDMI?』のクチコミ掲示板

2023年11月上旬 発売

CD 50n [シルバーゴールド]

「新世代のマランツを象徴する筐体デザイン」を採用したネットワークCDプレーヤー

最安価格(税込):

¥157,194

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥157,194¥197,505 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥231,000

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz ハイレゾ:○ MP3:○ CD 50n [シルバーゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD 50n [シルバーゴールド]の価格比較
  • CD 50n [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • CD 50n [シルバーゴールド]のレビュー
  • CD 50n [シルバーゴールド]のクチコミ
  • CD 50n [シルバーゴールド]の画像・動画
  • CD 50n [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • CD 50n [シルバーゴールド]のオークション

CD 50n [シルバーゴールド]マランツ

最安価格(税込):¥157,194 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月上旬

  • CD 50n [シルバーゴールド]の価格比較
  • CD 50n [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • CD 50n [シルバーゴールド]のレビュー
  • CD 50n [シルバーゴールド]のクチコミ
  • CD 50n [シルバーゴールド]の画像・動画
  • CD 50n [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • CD 50n [シルバーゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > マランツ > CD 50n [シルバーゴールド]

『USBorHDMI?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD 50n [シルバーゴールド]」のクチコミ掲示板に
CD 50n [シルバーゴールド]を新規書き込みCD 50n [シルバーゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USBorHDMI?

2024/06/21 05:49(1年以上前)


CDプレーヤー > マランツ > CD 50n [シルバーゴールド]

スレ主 nu-さん
クチコミ投稿数:76件

PCからの本機への接続ですが、
USBorHDMIどちらの方が良いのでしょうか?
主にmacminiからDACに繋げていますが、
どちらも5m未満の制限があると思いますが、
USBとHDMIどちらが音質が良いかと?

書込番号:25780912

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/21 06:40(1年以上前)

>nu-さん

>USBorHDMI?

macminiからDACにHDMIで接続できます?
nu-さんの音源がDSDならばUSBのみです。
USBケーブルの長さは、1M以下の方が良い状態で転送できます。
macminiがARC対応HDMIなら接続は可能ですが、アナログによる転送になります。

書込番号:25780941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2024/06/21 13:09(1年以上前)

>nu-さん

macminiと本機をHDMIで接続することはできません。

書込番号:25781323

ナイスクチコミ!0


スレ主 nu-さん
クチコミ投稿数:76件

2024/06/21 22:05(1年以上前)

>湘南MOONさん
本器では無いですが、
macmini/m1からシアターバーにHDMIで接続時にDAC認識しているので、
凡そ問題はない筈です。
普段光HDMIでモニター出力やAV出力しているので、
デジタルでの出力かとは思います。(USB-BでDACも使っています)
PCオーディオしているのでUSBの距離等は大丈夫です。

書込番号:25781843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2024/06/21 22:13(1年以上前)

>nu-さん
シアターバーのARCに接続出来ていますか?
本機はARC接続です。

書込番号:25781859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2024/06/22 10:36(1年以上前)

すでに書き込みがありますがCD 50nのHDMI端子はHDMI入力端子ではなくて、HDMI ARC端子となります。
基本的にTVのARC対応HDMI入力端子と接続する事を想定しています。

書込番号:25782301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > CD 50n [シルバーゴールド]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetoothが繋がらない 5 2025/12/20 19:23:01
iPhone16との有線接続について 1 2025/07/01 15:17:00
USBorHDMI? 5 2024/06/22 10:36:18
Roon Ready 0 2024/03/25 22:29:43
比較 DNP-2000NE 1 2023/12/10 10:32:25

「マランツ > CD 50n [シルバーゴールド]」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD 50n [シルバーゴールド]
マランツ

CD 50n [シルバーゴールド]

最安価格(税込):¥157,194発売日:2023年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

CD 50n [シルバーゴールド]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング