『Bluetoothが繋がらない』のクチコミ掲示板

2023年11月上旬 発売

CD 50n [シルバーゴールド]

「新世代のマランツを象徴する筐体デザイン」を採用したネットワークCDプレーヤー

最安価格(税込):

¥157,194

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥157,194¥197,505 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥231,000

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz ハイレゾ:○ MP3:○ CD 50n [シルバーゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD 50n [シルバーゴールド]の価格比較
  • CD 50n [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • CD 50n [シルバーゴールド]のレビュー
  • CD 50n [シルバーゴールド]のクチコミ
  • CD 50n [シルバーゴールド]の画像・動画
  • CD 50n [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • CD 50n [シルバーゴールド]のオークション

CD 50n [シルバーゴールド]マランツ

最安価格(税込):¥157,194 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月上旬

  • CD 50n [シルバーゴールド]の価格比較
  • CD 50n [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • CD 50n [シルバーゴールド]のレビュー
  • CD 50n [シルバーゴールド]のクチコミ
  • CD 50n [シルバーゴールド]の画像・動画
  • CD 50n [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • CD 50n [シルバーゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > マランツ > CD 50n [シルバーゴールド]

『Bluetoothが繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD 50n [シルバーゴールド]」のクチコミ掲示板に
CD 50n [シルバーゴールド]を新規書き込みCD 50n [シルバーゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothが繋がらない

2025/12/19 15:50


CDプレーヤー > マランツ > CD 50n [ブラック]

昨日このCD50nを購入しBluetooth経由でiPadAirのSpotifyを聴いていたのですが、3日ほど空けてからBluetoothが繋がらなくなりました。

iPad側の設定>Bluetoothではデバイスを探している状態のままです。
iPadの再起動を試してもダメでした。
CD50n側の画面には以前に接続した機器に接続中‥とのメッセージが出ています。

取説には詳しい説明の記載がなく困っています。
どなたかアドバイスお願いします。

書込番号:26368543

ナイスクチコミ!0


返信する
B&Oさん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:36件

2025/12/20 12:41

>のぞみみずほはやぶささん

確認なのですが、まずは、iPad側から疑ってみましょう。最近iPad OSの26.2が配布されましたが、その3日間の間に、アップデートを行ったりしていませんか?
よく陥りがちなのが、再起動を電源のON・OFFと勘違いしているパターンです。強制再起動の方法は別ですので、その強制再起動はしっかり行ってみましたか?
その後、いったんペアリングの解除、再接続を試せればと思うのですが、iPadでは、デバイスが表示されずということですよね?

書込番号:26369165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2025/12/20 13:23

>B&Oさん

ご返信ありがとうございます。
iPadの強制再起動は行いました。

試しに私のiPhone16で確認すると、接続先デバイスとしてCD50nを認識しています。
よって不具合はiPad側にあるようです。

CD50nのリセットも行いましたが、iPadだけは認識できていません。

書込番号:26369212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2025/12/20 13:44

すみません。

CD50nをリセットした後、色々といじっていたらiPadとベアリング出来ました。汗
原因ははっきりとは分かりませんが、とりあえず繋がったので良しと致します。

お騒がせしました。

書込番号:26369230

ナイスクチコミ!2


B&Oさん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:36件

2025/12/20 16:06

>のぞみみずほはやぶささん

マランツ側の問題だったようで、再起動で直ってよかったです。
オーディオもコンピュータで得るデジタルの知識が必要になって、原因究明が難しくなりました。
とりあえず、ハードウェアのBluetoothユニットの故障とかじゃなくて良かったです。

書込番号:26369341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2025/12/20 19:23

>B&Oさん

ありがとうございます。
この年齢になると最新の機材の進化についていくのが大変です。

スマホとタブレットは便利に使っているのですが、この度オーディオ機器もネットワーク対応のものを導入しようと思いCD50nを購入しました。
Wi-FiやBluetoothに接続したりと四苦八苦しながらやっております。

どうも失礼しました。

書込番号:26369497

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > CD 50n [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetoothが繋がらない 5 2025/12/20 19:23:01
iPhone16との有線接続について 1 2025/07/01 15:17:00
USBorHDMI? 5 2024/06/22 10:36:18
Roon Ready 0 2024/03/25 22:29:43
比較 DNP-2000NE 1 2023/12/10 10:32:25

「マランツ > CD 50n [ブラック]」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD 50n [シルバーゴールド]
マランツ

CD 50n [シルバーゴールド]

最安価格(税込):¥157,194発売日:2023年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

CD 50n [シルバーゴールド]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング