『どなたかご教授お願いいたします。』のクチコミ掲示板

2023年10月24日 発売

Amazfit Balance [サンセットグレー]

  • 1.5型HD AMOLEDディスプレイを採用したスマートウォッチ。標準的な使用で最大14日間、省電力モードで最大25日間持続するバッテリーを搭載。
  • WhatsAppなどのアプリからのメッセージに返信したり、健康データを確認したり、ワークアウトモードを開始したり、すべてを声だけで操作できる。
  • 寝ている間に装着すれば、睡眠時の安静時心拍数や睡眠時の心拍変動、呼吸の質、体温などを把握可能。
最安価格(税込):

¥24,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,480

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,480¥41,900 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー/気圧センサー/温度センサー 防水・防塵性能:防水グレード:5ATM Amazfit Balance [サンセットグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Amazfit Balance [サンセットグレー]の価格比較
  • Amazfit Balance [サンセットグレー]のスペック・仕様
  • Amazfit Balance [サンセットグレー]のレビュー
  • Amazfit Balance [サンセットグレー]のクチコミ
  • Amazfit Balance [サンセットグレー]の画像・動画
  • Amazfit Balance [サンセットグレー]のピックアップリスト

Amazfit Balance [サンセットグレー]Zepp Health

最安価格(税込):¥24,480 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月24日

  • Amazfit Balance [サンセットグレー]の価格比較
  • Amazfit Balance [サンセットグレー]のスペック・仕様
  • Amazfit Balance [サンセットグレー]のレビュー
  • Amazfit Balance [サンセットグレー]のクチコミ
  • Amazfit Balance [サンセットグレー]の画像・動画
  • Amazfit Balance [サンセットグレー]のピックアップリスト


「Amazfit Balance [サンセットグレー]」のクチコミ掲示板に
Amazfit Balance [サンセットグレー]を新規書き込みAmazfit Balance [サンセットグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 どなたかご教授お願いいたします。

2024/10/26 13:40(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Zepp Health > Amazfit Balance [サンセットグレー]

スレ主 awazeさん
クチコミ投稿数:6件

スマホの置き忘れアラームを設定したいのですが、スマートウォッチとスマホが離れたらアラームを鳴らすことはできますでしょうか?ご教授いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:25939085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2024/10/26 23:28(1年以上前)

「ある一定の距離離れたら、自動的に」と言うのは無理です。
手動で鳴らすのは可能です。

書込番号:25939782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 awazeさん
クチコミ投稿数:6件

2024/10/27 11:29(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。大変助かりました!

書込番号:25940244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


saru6さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/19 14:27(10ヶ月以上前)

Balance所持では無いのですが、
ミニアプリに『Bluetooth Alert』と言うものがあります。
これを導入すると、接続が切れたら通知音、再接続で通知音 が作動します。
それぞれ設定できます。
個人的には電池の消費は変わらないレベルです。

書込番号:26081171

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Zepp Health > Amazfit Balance [サンセットグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Amazfit Balance [サンセットグレー]
Zepp Health

Amazfit Balance [サンセットグレー]

最安価格(税込):¥24,480発売日:2023年10月24日 価格.comの安さの理由は?

Amazfit Balance [サンセットグレー]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング