『購入を検討しています。いくつか教えて頂きたいです。』のクチコミ掲示板

2023年10月24日 発売

Amazfit Balance [サンセットグレー]

  • 1.5型HD AMOLEDディスプレイを採用したスマートウォッチ。標準的な使用で最大14日間、省電力モードで最大25日間持続するバッテリーを搭載。
  • WhatsAppなどのアプリからのメッセージに返信したり、健康データを確認したり、ワークアウトモードを開始したり、すべてを声だけで操作できる。
  • 寝ている間に装着すれば、睡眠時の安静時心拍数や睡眠時の心拍変動、呼吸の質、体温などを把握可能。
最安価格(税込):

¥24,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,480

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,480¥41,900 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー/気圧センサー/温度センサー 防水・防塵性能:防水グレード:5ATM Amazfit Balance [サンセットグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Amazfit Balance [サンセットグレー]の価格比較
  • Amazfit Balance [サンセットグレー]のスペック・仕様
  • Amazfit Balance [サンセットグレー]のレビュー
  • Amazfit Balance [サンセットグレー]のクチコミ
  • Amazfit Balance [サンセットグレー]の画像・動画
  • Amazfit Balance [サンセットグレー]のピックアップリスト

Amazfit Balance [サンセットグレー]Zepp Health

最安価格(税込):¥24,480 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月24日

  • Amazfit Balance [サンセットグレー]の価格比較
  • Amazfit Balance [サンセットグレー]のスペック・仕様
  • Amazfit Balance [サンセットグレー]のレビュー
  • Amazfit Balance [サンセットグレー]のクチコミ
  • Amazfit Balance [サンセットグレー]の画像・動画
  • Amazfit Balance [サンセットグレー]のピックアップリスト


「Amazfit Balance [サンセットグレー]」のクチコミ掲示板に
Amazfit Balance [サンセットグレー]を新規書き込みAmazfit Balance [サンセットグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Zepp Health > Amazfit Balance [サンセットグレー]

スレ主 thkk10さん
クチコミ投稿数:4件

色々なスマートウォッチをみてこちらのAmazfit Balanceにたどりつきました。使用したいことがありいくつか教えて頂きたいです。

@Bluetooth通話をスマートウォッチだけでやる場合
よく電話するリストに登録後
ZEPP FLOWにて【〇〇に電話して】で通話できるのでしょうか?

Aアレクサ使用時 接続が切れてしまっており何度もアレクサと連携しないとならない等不便はありますか?

Bアレクサを下の物理ボタン
ZEPP FLOWを上のリューズ部分と設定する事は可能でしょうか?


※1年半くらい前の商品ですが新しい後継がでるのを待つべきか
値段も下がっている今買いなのかも合わせてご教授お願い致します。

何卒宜しくお願い致します。

書込番号:26083632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:58件 kuniharumaki blog 

2025/02/21 18:54(10ヶ月以上前)

>thkk10さん
>@Bluetooth通話をスマートウォッチだけでやる場合
こちらは通話機能を使っていないので分かりません。

>Aアレクサ使用時 接続が切れてしまっており何度もアレクサと連携しないとならない等不便はありますか?
こちらは経験したこと無いです。
一度連携した後は安定しています。


>Bアレクサを下の物理ボタン
>ZEPP FLOWを上のリューズ部分と設定する事は可能でしょうか?
可能です。
リューズ側のみ、下ボタンのみという機能はなく、同じ内容の設定項目があります。
ちなみにリューズ側短押しはメニューに割り当てられているので、カスタマイズできるのは長押しになります。


>※1年半くらい前の商品ですが新しい後継がでるのを待つべきか
>値段も下がっている今買いなのかも合わせてご教授お願い致します。
時期が微妙なのはよく分かります…。
私はGTR Pro 3を3年ほど使い、GTR4、Balanceはスキップして次を買うつもりでした。
が、GTR系の新機種の情報がなかなか出てこないので、昨年末にこちらを買いました。
価格性能比は今でも劣っていないと思うので、買っても損した気にはなりませんでした。
もし近い内に新機種が出たら売って乗り換えるかもしれませんが。

購入はYahoo!ショッピングで28,000円+ポイント6,000円くらいでした。
GTR3はフリマサイトで1万くらいで売れたので、トータルそこそこ安く手に入ったので満足してます。

書込番号:26083655

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2025/02/21 19:42(10ヶ月以上前)

現行Amazfit製品はBluetooth通話機能に対応しているので通話は可能です。Flowのスキルに関しては下記に一覧があります。
https://www.amazfit.jp/blogs/upyourgame/zepp-flow

通話を有効にした場合は、それだけでバッテリー消費が激しくなる可能性があります。

今はActive2の発売を控えていますが、GTR miniの後継ともいえる製品でAlexa非対応です。
https://www.amazfit.jp/pages/active2lp

Balanceからみると下位モデルにあたります。

Flowはわかりませんが、Alexaの音声認識は高速通信が必要な様で日本通信4G回線ではまともに利用できないですね。

書込番号:26083703

ナイスクチコミ!2


スレ主 thkk10さん
クチコミ投稿数:4件

2025/02/21 21:14(10ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
>はるまきくんさん


皆様ご親切、ご丁寧にありがとうございます!
次機種がそちらであれば安心して購入できます!
Bluetooth通話、アレクサ等承知しました。
本当にありがとうございます!

もう少しだけ質問させてください。

@ZEPP FLOWも、アレクサもワンクリック起動するようにしたいのですがどちらかだけしか難しいと言うことでしょうか?

Aこの機種の他にオススメの機種ってありますか?
音声アシスタント及びBluetooth通話は欲しいです。

宜しくお願い致します。

書込番号:26083805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2025/02/21 23:32(10ヶ月以上前)

目的次第では?

Alexaはスマートホーム機器制御の目的が無ければ必要性は低いと思います。

一方で、Flowなら一通りのBalance機能の制御を行うことができます。但し、Alexa並みの音声認識精度があるのかはわかりません。

書込番号:26083923

ナイスクチコミ!0


スレ主 thkk10さん
クチコミ投稿数:4件

2025/02/22 12:15(10ヶ月以上前)

>ありりん00615さん

ありがとうございました。
自宅が全部屋スマートホーム化してますので
Alexa等音声アシスタントがほしくAlexa重要でした。

ただ今回機能面で生活に使えそうな所が多く凄く納得できましたので購入させて頂きます。

本当にお世話になりました!

書込番号:26084411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2025/02/22 13:24(10ヶ月以上前)

ならBalanceでいいですね。Alexaは上のボタン長押しです。

書込番号:26084474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:58件 kuniharumaki blog 

2025/02/23 19:26(10ヶ月以上前)

解決していそうですが、1点だけ補足。

>@ZEPP FLOWも、アレクサもワンクリック起動するようにしたいのですがどちらかだけしか難しいと言うことでしょうか?

こちらはYesです。
リューズは長押しのみなので、ワンクリック起動したいほうを下ボタンに設定するのがよいかと思います。
購入されれば分かると思いますが、
設定個所は
設定メニュー → 個人設定 → 上のボタンを長押し or 下のボタンを押す
で、それぞれのボタンの機能が設定できます。

書込番号:26086328

ナイスクチコミ!0


スレ主 thkk10さん
クチコミ投稿数:4件

2025/02/23 20:22(10ヶ月以上前)

>はるまきくんさん

ご親切にありがとうございます!
その設定ができるんですね!!
嬉しいです🎶
近日中に届くので届いたら早速やってみます!
本当にありがとうございました!

書込番号:26086385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Zepp Health > Amazfit Balance [サンセットグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Amazfit Balance [サンセットグレー]
Zepp Health

Amazfit Balance [サンセットグレー]

最安価格(税込):¥24,480発売日:2023年10月24日 価格.comの安さの理由は?

Amazfit Balance [サンセットグレー]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング