『本当に快適』のクチコミ掲示板

2023年10月25日 登録

G-Tune P6-I9G60BK-A 価格.com限定 Core i9 12900HX/RTX 4060/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I9G60BKABCW102DECKK

  • 16.0型、WUXGA (1920×1200)ディスプレイを搭載したノートPC。リフレッシュレート165Hz対応ディスプレイは高精細でなめらかに映像再現が可能。
  • 「Dolby Atmos」に対応し、対応コンテンツで立体的なサウンド再生が可能。「Dolby Atmos for Headphones」も備えヘッドホンでも立体音響が楽しめる。
  • 複数キーの同時押しが可能な「nキーロールオーバー」に対応。FPSやTPSなどの操作が制限されることなく、思い通りにゲームがプレイできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:16型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i9 12900HX(Alder Lake)/16コア CPUスコア(PassMark):33101 ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:32GB ビデオチップ:GeForce RTX 4060 OS:Windows 11 Home 64bit 重量:2.34kg G-Tune P6-I9G60BK-A 価格.com限定 Core i9 12900HX/RTX 4060/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I9G60BKABCW102DECKKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-Tune P6-I9G60BK-A 価格.com限定 Core i9 12900HX/RTX 4060/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I9G60BKABCW102DECKKの価格比較
  • G-Tune P6-I9G60BK-A 価格.com限定 Core i9 12900HX/RTX 4060/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I9G60BKABCW102DECKKのスペック・仕様
  • G-Tune P6-I9G60BK-A 価格.com限定 Core i9 12900HX/RTX 4060/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I9G60BKABCW102DECKKのレビュー
  • G-Tune P6-I9G60BK-A 価格.com限定 Core i9 12900HX/RTX 4060/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I9G60BKABCW102DECKKのクチコミ
  • G-Tune P6-I9G60BK-A 価格.com限定 Core i9 12900HX/RTX 4060/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I9G60BKABCW102DECKKの画像・動画
  • G-Tune P6-I9G60BK-A 価格.com限定 Core i9 12900HX/RTX 4060/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I9G60BKABCW102DECKKのピックアップリスト
  • G-Tune P6-I9G60BK-A 価格.com限定 Core i9 12900HX/RTX 4060/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I9G60BKABCW102DECKKのオークション

G-Tune P6-I9G60BK-A 価格.com限定 Core i9 12900HX/RTX 4060/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I9G60BKABCW102DECKKマウスコンピューター

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年10月25日

  • G-Tune P6-I9G60BK-A 価格.com限定 Core i9 12900HX/RTX 4060/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I9G60BKABCW102DECKKの価格比較
  • G-Tune P6-I9G60BK-A 価格.com限定 Core i9 12900HX/RTX 4060/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I9G60BKABCW102DECKKのスペック・仕様
  • G-Tune P6-I9G60BK-A 価格.com限定 Core i9 12900HX/RTX 4060/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I9G60BKABCW102DECKKのレビュー
  • G-Tune P6-I9G60BK-A 価格.com限定 Core i9 12900HX/RTX 4060/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I9G60BKABCW102DECKKのクチコミ
  • G-Tune P6-I9G60BK-A 価格.com限定 Core i9 12900HX/RTX 4060/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I9G60BKABCW102DECKKの画像・動画
  • G-Tune P6-I9G60BK-A 価格.com限定 Core i9 12900HX/RTX 4060/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I9G60BKABCW102DECKKのピックアップリスト
  • G-Tune P6-I9G60BK-A 価格.com限定 Core i9 12900HX/RTX 4060/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I9G60BKABCW102DECKKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  G-Tune P6-I9G60BK-A 価格.com限定 Core i9 12900HX/RTX 4060/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I9G60BKABCW102DECKK

『本当に快適』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-Tune P6-I9G60BK-A 価格.com限定 Core i9 12900HX/RTX 4060/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I9G60BKABCW102DECKK」のクチコミ掲示板に
G-Tune P6-I9G60BK-A 価格.com限定 Core i9 12900HX/RTX 4060/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I9G60BKABCW102DECKKを新規書き込みG-Tune P6-I9G60BK-A 価格.com限定 Core i9 12900HX/RTX 4060/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I9G60BKABCW102DECKKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

本当に快適

2023/12/06 19:21(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > G-Tune P6-I9G60BK-A 価格.com限定 Core i9 12900HX/RTX 4060/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I9G60BKABCW102DECKK

クチコミ投稿数:69件 G-Tune P6-I9G60BK-A 価格.com限定 Core i9 12900HX/RTX 4060/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I9G60BKABCW102DECKKのオーナーG-Tune P6-I9G60BK-A 価格.com限定 Core i9 12900HX/RTX 4060/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I9G60BKABCW102DECKKの満足度5

久しぶりにPCを買い換えたが、あまりゲームはやらないけど奮発してみました。
通常のPC作業はもちろん、写真、動画の整理やら全てが快適すぎてびっくり。時代の進化を感じます。

書込番号:25535161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
taiyounさん
クチコミ投稿数:47件

2023/12/11 18:58(1年以上前)

16,9と16,10では違いはありますか?
画像や動画が縦長で見にくいとか?

すみません、突然のメッセージで


よろしくお願いいたします

書込番号:25542015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 G-Tune P6-I9G60BK-A 価格.com限定 Core i9 12900HX/RTX 4060/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I9G60BKABCW102DECKKのオーナーG-Tune P6-I9G60BK-A 価格.com限定 Core i9 12900HX/RTX 4060/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I9G60BKABCW102DECKKの満足度5

2023/12/11 20:36(1年以上前)

>taiyounさん
映画とか観るのでしたら、16:9の方が違和感無いかもしれませんが、
私はワイドがあまり好きではありませんので、
ノートパソコンでは16:10の方が普段使いでは好きですね。
ノートでの作業でいくつものウインドゥ出しながらあまり作業する事も無いので、買うときにスペックばかり気にして、
アスペクト比を気にしてなかったというが正直なところです(;^_^A

書込番号:25542125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taiyounさん
クチコミ投稿数:47件

2023/12/13 18:46(1年以上前)

>健康(*゚ロ゚)oさん
そうなんですね、僕の場合は競馬のパドック映像を
16,9で見ていたので16,10で見たときに違いがあると
予想がしにくくので気になってます

ありがとうございます。
またアドバイスがあればよろしくお願いいたします

書込番号:25544669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件 G-Tune P6-I9G60BK-A 価格.com限定 Core i9 12900HX/RTX 4060/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I9G60BKABCW102DECKKのオーナーG-Tune P6-I9G60BK-A 価格.com限定 Core i9 12900HX/RTX 4060/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I9G60BKABCW102DECKKの満足度5

2023/12/14 01:10(1年以上前)

>taiyounさん
パドック映像でしたら、16:9の方が多分見やすいですね。
古いノートが16:9だったので、
YouTubeで少し見てみましたが、パドックの様な映し方をする映像はワイド画面の方が見やすいと感じました。
ただ、ノートとしては16インチあるので、私には十分かなぁと感じる部分もあり、一度量販店で16インチの16:9、16:10を見比べた方が良いかもしれませんね。
スミマセン、あまり答えになってないかもしれません(;^_^A

書込番号:25545098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taiyounさん
クチコミ投稿数:47件

2023/12/14 15:40(1年以上前)

>健康(*゚ロ゚)oさん
 
色々お調べいただきまして
ありがとうございます。

もう1つお願いがあります
16,9と16,10でのパドック映像(同じ馬の部分)を
投稿できますでしょうか?

無理ならいいですけど
よろしくお願いいたします

書込番号:25545633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 G-Tune P6-I9G60BK-A 価格.com限定 Core i9 12900HX/RTX 4060/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I9G60BKABCW102DECKKのオーナーG-Tune P6-I9G60BK-A 価格.com限定 Core i9 12900HX/RTX 4060/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I9G60BKABCW102DECKKの満足度5

2023/12/14 16:55(1年以上前)

>taiyounさん
スミマセン、本日マウスに引き取りサービスで送ってしまいました…( ̄□ ̄;)!!

書込番号:25545703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


taiyounさん
クチコミ投稿数:47件

2023/12/14 17:36(1年以上前)

>健康(*゚ロ゚)oさん
そうなんですね、いえいえ色々ありがとうございました

書込番号:25545759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > G-Tune P6-I9G60BK-A 価格.com限定 Core i9 12900HX/RTX 4060/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I9G60BKABCW102DECKK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G-Tune P6-I9G60BK-A 価格.com限定 Core i9 12900HX/RTX 4060/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I9G60BKABCW102DECKK
マウスコンピューター

G-Tune P6-I9G60BK-A 価格.com限定 Core i9 12900HX/RTX 4060/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I9G60BKABCW102DECKK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年10月25日

G-Tune P6-I9G60BK-A 価格.com限定 Core i9 12900HX/RTX 4060/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I9G60BKABCW102DECKKをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング