『リンナイの方が良いんじゃない』のクチコミ掲示板

2023年12月 発売

NP-60EF1W

約12人分の食器が収納できる幅60cmのフロントオープンタイプのビルトイン食洗機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥517,000

設置タイプ:ビルトイン 食器容量:12人分 ドア開閉方法:前開き式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:598x865x575mm NP-60EF1Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ビルトインタイプでは、設置時に面材・パネルなどが別途必要な場合もございます。
購入の前にシステムキッチンメーカー、販売店にご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-60EF1Wの価格比較
  • NP-60EF1Wのスペック・仕様
  • NP-60EF1Wのレビュー
  • NP-60EF1Wのクチコミ
  • NP-60EF1Wの画像・動画
  • NP-60EF1Wのピックアップリスト
  • NP-60EF1Wのオークション

NP-60EF1Wパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2023年12月

  • NP-60EF1Wの価格比較
  • NP-60EF1Wのスペック・仕様
  • NP-60EF1Wのレビュー
  • NP-60EF1Wのクチコミ
  • NP-60EF1Wの画像・動画
  • NP-60EF1Wのピックアップリスト
  • NP-60EF1Wのオークション

『リンナイの方が良いんじゃない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-60EF1W」のクチコミ掲示板に
NP-60EF1Wを新規書き込みNP-60EF1Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

リンナイの方が良いんじゃない

2023/11/25 09:46(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-60EF1W

クチコミ投稿数:1件

この食洗機スペック悪くないけどパナソニックの上位キッチンとのセット販売のみで、単体では販売しないらしいです。つまり新築か大規模なキッチンごとのリフォームでしか手に入らないようです。
これなら扱いやすく良心的な価格のリンナイフロントオープンの方が断然良いと思います!

書込番号:25519837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
チモアさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:8件

2023/11/28 18:38(1年以上前)

>ぷうちゃん45さん
キッチン丸ごと交換しか対応しないのですか?
うちは、パナの60cmワイドのビルトイン食洗機を15年使ってます。
少し前に水が溜まるようになったので修理してもらいました。
次壊れたら、これにしようと思っていたのに
同じパナの60cmの入れ替えでもダメなんですかね?

ちなみにリンナイは45cm幅ですよね?

書込番号:25524732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:36件

2023/11/28 21:35(1年以上前)

既に60cmタイプを使用であれば入れ替えたいですね。
470,000円(税抜)がお幾らになるのか分かりませんがミーレ等海外食洗機同様200V電源になるようです。
導入出来るかどうか一度メーカーに問い合わせしてみてはどうでしょうか?

書込番号:25525040

ナイスクチコミ!6


チモアさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:8件

2023/11/29 18:49(1年以上前)

>SUPER GREATさん
次壊れた時の候補に考えてるだけで、実際その時点でベストチョイスをしようと思ってます。
今パナに問い合わせても意味ないです。
今だめでもこの先リプレイス可能になるかもしれないので、その時聞きますよ。
ぷうちゃん45さんが、現況お詳しそうだったので、聞いたまでです。
ちなみにうちはガスコンロですが、将来IH変更を踏まえて200V配線は既設です。

書込番号:25526187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-60EF1W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買って1年で壊れました 1 2025/06/17 11:33:47
生臭い 3 2025/01/17 9:54:10
価格について 0 2024/07/12 6:32:49
商品単体での販売なし 0 2023/11/30 8:03:43
リンナイの方が良いんじゃない 3 2023/11/29 18:49:54

「パナソニック > NP-60EF1W」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

NP-60EF1W
パナソニック

NP-60EF1W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2023年12月

NP-60EF1Wをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング