『スタンドの寸法』のクチコミ掲示板

2023年11月 7日 発売

iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MQR93J/A [シルバー]

  • 「M3」チップ(8コアCPU・8コアGPU)、「4.5K Retinaディスプレイ」を搭載した24型「iMac」。ストレージはSSD 256GB、メモリーは8GB。
  • 「M1」搭載の前世代よりも最大2倍高速。1130万ピクセル、P3の広色域、10億以上の色、500ニトの輝度を備えた「4.5K Retinaディスプレイ」を搭載。
  • Wi-Fi 6EとBluetooth 5.3に対応。1080pのFaceTimeカメラと、空間オーディオに対応した6スピーカーサウンドシステムを採用している。
最安価格(税込):

¥183,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥183,800¥185,034 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:24インチ CPU種類:Apple M3チップ メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:256GB iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MQR93J/A [シルバー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MQR93J/A [シルバー]の価格比較
  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MQR93J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MQR93J/A [シルバー]のレビュー
  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MQR93J/A [シルバー]のクチコミ
  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MQR93J/A [シルバー]の画像・動画
  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MQR93J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MQR93J/A [シルバー]のオークション

iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MQR93J/A [シルバー]Apple

最安価格(税込):¥183,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月 7日

  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MQR93J/A [シルバー]の価格比較
  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MQR93J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MQR93J/A [シルバー]のレビュー
  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MQR93J/A [シルバー]のクチコミ
  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MQR93J/A [シルバー]の画像・動画
  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MQR93J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MQR93J/A [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MQR93J/A [シルバー]

『スタンドの寸法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MQR93J/A [シルバー]」のクチコミ掲示板に
iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MQR93J/A [シルバー]を新規書き込みiMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MQR93J/A [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スタンドの寸法

2023/11/27 21:54(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MQR93J/A [シルバー]

スレ主 ソートさん
クチコミ投稿数:8件

知っている方がいたら教えてください。
m1 iMac と m3 iMac のスタンドの寸法に違いはあるのでしょうか?
色々と探してみましたが、正確に記載あるサイトを見つけられませんでした。

書込番号:25523717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2023/11/27 22:37(1年以上前)

iMac (24 インチ, M1, 2021) - 技術仕様から。
>サイズと重量
>・高さ: 46.1 cm
>・幅: 54.7 cm
>・スタンドの奥行き: 14.7 cm
>・重量: 2ポート: 4.46 kg3 , 4ポート: 4.48 kg3
https://support.apple.com/kb/SP839?locale=ja_JP

iMac (24インチ, 2023, 2ポート) - 技術仕様から。
>サイズと重量
>・高さ:46.1 cm
>・幅:54.7 cm
>・重量:4.43 kg3
>・スタンドの奥行き:14.7 cm
>・スタンドの幅:13 cm
https://support.apple.com/kb/SP896?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

iMac (24インチ, 2023, 4ポート) - 技術仕様から。
>サイズと重量
>・高さ:46.1 cm
>・幅:54.7 cm
>・重量:4.48 kg3
>・スタンドの奥行き:14.7 cm
>・スタンドの幅:13 cm
https://support.apple.com/kb/SP897?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

iMac (24 インチ, M1, 2021) 、iMac (24インチ, 2023, 2ポート)、iMac (24インチ, 2023, 4ポート) 間で一致しているのは、 
 高さ: 46.1 cm
 幅: 54.7 cm
 スタンドの奥行き: 14.7 cm
で、スタンドの幅がiMac (24 インチ, M1, 2021) の技術仕様にはない。
高さ: 46.1 cm、幅: 54.7 cm、スタンドの奥行き: 14.7 cmが共通であるし、スタンドの幅も13 cmで共通であると見るのが自然。

書込番号:25523773

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2023/11/27 22:59(1年以上前)

PCWatchの記事「筐体デザインを一新、7色揃えた24インチiMacはAppleの本気度が伝わってくるM1搭載機だ!」
でスタンドの底面の写真のURLは以下のとおりです。
https://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/1325/289/html/PH17.jpg.html

スタンドの奥行き: 14.7 cmを基にPCモニターの画面で定規で測定して、比率計算した結果12.9 cmとなりました。
ざっくりした計算結果ですが、iMac (24 インチ, M1, 2021) のスタンド幅は13 cmとなりました。

M1 iMac、M3 iMacとも、スタンドの奥行き: 14.7 cm、スタンドの幅:13 cmで間違いないでしょう。

書込番号:25523804

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ソートさん
クチコミ投稿数:8件

2023/11/28 06:05(1年以上前)

キハ65さん、色々と調べていただきありがとうございました。助かりました。

書込番号:25524028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MQR93J/A [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MQR93J/A [シルバー]
iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MQR93J/A [シルバー]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング