『ベストプライス』のクチコミ掲示板

2024年 1月26日 発売

龍が如く8 [PS5]

  • 再びどん底から這い上がる男「春日一番」と人生最期の戦いに挑む男「桐生一馬」の2人の主人公が繰り広げるドラマティックRPG。
  • バトルシステム「新ライブコマンドRPGバトル」は誰もが簡単に楽しめるターン制バトルでありながら、アクション性と戦略性がさらに大きく進化。
  • 「横浜・伊勢佐木異人町」とシリーズ初の海外ステージ「ハワイ」が登場し、出会う人々と絆を深めて、さまざまなプレイスポットを楽しめる。
最安価格(税込):

¥4,980

(前週比:+1,471円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,980¥9,680 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥9,680

ジャンル:ドラマティックRPG CERO:CERO「D」17歳以上対象 オンライン:対応 プレイ人数:1〜2 龍が如く8 [PS5]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 龍が如く8 [PS5]の価格比較
  • 龍が如く8 [PS5]のスペック・仕様
  • 龍が如く8 [PS5]のレビュー
  • 龍が如く8 [PS5]のクチコミ
  • 龍が如く8 [PS5]の画像・動画
  • 龍が如く8 [PS5]のピックアップリスト
  • 龍が如く8 [PS5]のオークション

龍が如く8 [PS5]セガ

最安価格(税込):¥4,980 (前週比:+1,471円↑) 発売日:2024年 1月26日

  • 龍が如く8 [PS5]の価格比較
  • 龍が如く8 [PS5]のスペック・仕様
  • 龍が如く8 [PS5]のレビュー
  • 龍が如く8 [PS5]のクチコミ
  • 龍が如く8 [PS5]の画像・動画
  • 龍が如く8 [PS5]のピックアップリスト
  • 龍が如く8 [PS5]のオークション

『ベストプライス』 のクチコミ掲示板

RSS


「龍が如く8 [PS5]」のクチコミ掲示板に
龍が如く8 [PS5]を新規書き込み龍が如く8 [PS5]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ベストプライス

2024/02/19 15:29(1年以上前)


プレイステーション5(PS5) ソフト > セガ > 龍が如く8 [PS5]

ベストプライス版いつでますか
新価格版ともいう

書込番号:25628621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2024/02/19 15:59(1年以上前)

>モビルアーマーエルメスのララァさん

家電量販店で、8千円のゲームですけど。


>ベストプライス版いつでますか
新価格版ともいう


8千円が、いくらになれば満足するのですか??

書込番号:25628648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:363件

2024/02/19 16:20(1年以上前)

1500万円くらい

どうせ半年そこらもすれば

やれ

新価格版だー

ベストプライスだー

とか言いだすよね

それが、ゲーム業界

書込番号:25628671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13172件Goodアンサー獲得:765件

2024/02/20 17:07(1年以上前)

1500万ならいますぐ売りますよ。買ってください!

書込番号:25629991

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:363件

2024/03/18 23:14(1年以上前)

この短期間に2000万下がってる。。
ゃばくね?ゲーム業界

書込番号:25665607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/18 23:25(1年以上前)

あの人はアルミカン様でしょうか

老眼鏡が馴染んでTVゲーム復活かも

書込番号:25665619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件

2024/04/09 10:29(1年以上前)

1980万円で手打ちますよ

書込番号:25692562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セガ > 龍が如く8 [PS5]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベストプライス 6 2024/04/09 10:29:20
OKAペンキ 1 2024/03/17 13:33:50

「セガ > 龍が如く8 [PS5]」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

龍が如く8 [PS5]
セガ

龍が如く8 [PS5]

最安価格(税込):¥4,980発売日:2024年 1月26日 価格.comの安さの理由は?

龍が如く8 [PS5]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング