『MC554A-Wと同じなのでは?』のクチコミ掲示板

2023年10月 発売

MC554ABK-W [ホワイト]

  • 10年間交換不要で集じん能力が持続する「TAFUフィルター」を採用した、コンパクトタイプのストリーマ空気清浄機。
  • 空気中の有害物質を吸い込んで抑制、付着有害物質も抑制し、1年中飛散する全国の花粉16種類を無力化する。
  • PM2.5や「ホコリセンサー感度高め設定」に対応。検知スピードが速いので風量自動運転時には素早く空気清浄を行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ MC554ABK-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MC554ABK-W [ホワイト] の後に発売された製品MC554ABK-W [ホワイト]とMC555ABK-W [ホワイト]を比較する

MC555ABK-W [ホワイト]

MC555ABK-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥47,080 発売日:2024年 9月

タイプ:空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC554ABK-W [ホワイト]の価格比較
  • MC554ABK-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • MC554ABK-W [ホワイト]の純正オプション
  • MC554ABK-W [ホワイト]のレビュー
  • MC554ABK-W [ホワイト]のクチコミ
  • MC554ABK-W [ホワイト]の画像・動画
  • MC554ABK-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • MC554ABK-W [ホワイト]のオークション

MC554ABK-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月

  • MC554ABK-W [ホワイト]の価格比較
  • MC554ABK-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • MC554ABK-W [ホワイト]の純正オプション
  • MC554ABK-W [ホワイト]のレビュー
  • MC554ABK-W [ホワイト]のクチコミ
  • MC554ABK-W [ホワイト]の画像・動画
  • MC554ABK-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • MC554ABK-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > MC554ABK-W [ホワイト]

『MC554A-Wと同じなのでは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC554ABK-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
MC554ABK-W [ホワイト]を新規書き込みMC554ABK-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

MC554A-Wと同じなのでは?

2024/04/28 16:23(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > MC554ABK-W [ホワイト]

スレ主 鈴ヶ森さん
クチコミ投稿数:8件

こちらの性能をMC554A-Wと比較してみたのですがほぼ性能が同じでした。
登録ミスなのではないでしょうか?

書込番号:25717085

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1537件Goodアンサー獲得:222件

2024/04/28 16:32(1年以上前)

MC554A-Wは通常モデルでMC554ABK-Wはビックカメラオリジナルモデル
で埃センサーの感度が通常モデルより高いのが違いです。

https://www.biccamera.com/bc/item/12191631/?utm_source=/Vv6e0WKODg&utm_medium=affiliate

書込番号:25717096

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15189件Goodアンサー獲得:574件 ちーむひじかた 

2024/04/28 16:36(1年以上前)

まぁほぼ同じ物だと思いますが、MC554ABKはビックカメラグループの専売モデルですねぇ。
競合他社との値引き合戦に付き合わずに済むよう、
販売ルートによってモデル名使い分けけたり
ちょっとだけ機能追加した専売モデル準備するとか
家電製品ではよくあることですよ。

書込番号:25717101

ナイスクチコミ!1


スレ主 鈴ヶ森さん
クチコミ投稿数:8件

2024/04/28 18:10(1年以上前)

>MIFさん
>グリーンビーンズ5.0さん

そうなのですね、とても参考になります。
御回答有難う御座いました。

書込番号:25717199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > MC554ABK-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MC554A-Wと同じなのでは? 3 2024/04/28 18:10:06

「ダイキン > MC554ABK-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

MC554ABK-W [ホワイト]
ダイキン

MC554ABK-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月

MC554ABK-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング