『音がうるさい』のクチコミ掲示板

2023年12月上旬 発売

かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]

  • 小型・軽量でもハイパワーのファンモーターを採用し、ゴミをしっかり吸い込むコードレススティッククリーナー。ゴミがたまってきてもパワーが長もち。
  • 紙パック式のため、ゴミがいっぱいになったら捨てるだけ。「パワー長もち流路」により、紙パックいっぱいまでゴミをためられる。
  • 「ごみくっきりライト」を搭載し、緑色LEDライトで見えにくいゴミも浮かび上がらせる。髪の毛などが絡まりにくい「からまんブラシ」を採用。
最安価格(税込):

¥56,653

(前週比:+2,922円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥57,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥56,653¥71,280 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:0.97kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:40分/パワフルスマートヘッド非使用時:60分/自動:8〜40分/強:8分 かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー] の後に発売された製品かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]とかるパックスティック PKV-BK50P(C) [ベージュ]を比較する

かるパックスティック PKV-BK50P(C) [ベージュ]

かるパックスティック PKV-BK50P(C) [ベージュ]

最安価格(税込): ¥55,374 発売日:2025年 8月上旬

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:0.97kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:40分/モーター駆動方式のヘッド非使用時:60分/自動:8〜40分/強:8分
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]の価格比較
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のスペック・仕様
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のレビュー
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のクチコミ
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]の画像・動画
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のピックアップリスト
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のオークション

かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]日立

最安価格(税込):¥56,653 (前週比:+2,922円↑) 発売日:2023年12月上旬

  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]の価格比較
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のスペック・仕様
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のレビュー
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のクチコミ
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]の画像・動画
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のピックアップリスト
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]

『音がうるさい』 のクチコミ掲示板

RSS


「かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]」のクチコミ掲示板に
かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]を新規書き込みかるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

音がうるさい

2024/06/15 14:29(1年以上前)


掃除機 > 日立 > かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]

クチコミ投稿数:5件

購入後2週間ほどで、ヘッドの下のローラーが床に接した時点でまるでヘリコプターが飛んでいるかのようなガタガタ音がうるさ過ぎて困ってます。
ゴミは吸っているのは確認してます。
説明書にもカチカチ音は持ち上げスイッチの仕様とは書かれてはいますが、それにしても音がバタバタバタバタ!とデカ過ぎる気がするのですが、ユーザーの方で同じような方いますでしょうか?

書込番号:25773188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:5件

2024/06/15 14:48(1年以上前)

この音です

書込番号:25773213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2024/06/15 16:48(1年以上前)

このスイッチは回転ブラシを持ち上げた時に、安全を確保するため、回転を止める機能です。
ほとんどの回転ブラシ付き掃除機に付いています。
構造上スイッチのタイヤは、横方向に隙間があるので、持ち上げて横に振れば少し音はします。
それよりヘッドの左右に可動する部分のきしみ音の方がうるさいと思います。
ヘッドを床面に接地したら、持ち上げスイッチの音を出せるのは難しいのでは。
そこまで横に早く振れないでしょう。
ま、どうしても気になるなら、販売店に持ち込み聞いてもらうか、メーカーに来て貰うことになるでしょう。
音に敏感なら、家電を購入する時は、店舗で確認してから決めたほうがいいでしょう。

書込番号:25773375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/06/15 23:09(1年以上前)

>MiEVさん
ご返信ありがとうございます。
ヘッドを床面に触れた時点から音が鳴り、掃除機を動かす前から(左右にヘッドを振る前から)音がなり始めるので困っています。
そこまで音に過敏な方ではないのですが吸引の音より、このカラカラ音の方がうるさ過ぎて異様に感じてます。
メーカーのチャットサービスに動画付で送ったら、正常ではない気がすると言われました(笑)
吸えているからいいかと思う反面、他のユーザーで同じ症状の方が居ないかと思ったのですが、、
メーカー保証がある内に相談してみます。

書込番号:25773887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/20 21:52(1年以上前)

我が家も似たような症状で、購入2週間後あたりから何かに当たって回転ブラシが回っているような異音がすると感じたのでカスタマーセンターに相談後、修理に出しているところです。乱暴な使い方はしていないので初期不良ではないかと思っています。

書込番号:25819030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2024/07/21 16:11(1年以上前)

ピコの母さんご回答ありがとうございます。
修理出されてるのですね!うちのも相変わらずおかしな音がしますが、修理に出すと代替えの掃除機がないので少し考えてます。また修理から戻った際どんな感じなのか参考にさせていただきたいのでもしよければ教えていただけたら嬉しいです

書込番号:25819989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/31 14:08(1年以上前)

修理から戻ってきました!
部品交換などしていただいたのですが、やはり「キーン」という購入当初していたモーター音の他に「ブーン」という音はします。修理前よりはマシになりましたが…。気にしているせいかブーンと言う音のほうが気になります。娘も当初はブーンの音はしていなかったと言うのですが…
正常な状態の音がわからないので店頭の掃除機で試して来ようと思います…

書込番号:25832617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/07/31 23:50(1年以上前)

>ピコの母さん
お返事ありがとうございます。音がまだ気になられるとのことで少し残念ですね…
この商品値段もまあまあ高い方だと思う割に販売後一年も経たずにこれでは少し日立の物作りに不安が募りますね。
うちのもバタバタ音の他に最近はギーギーと擦れる音まで加わりもう限界だと思い、販売店から修理だしました。
店員さんにも音を聞かせたらこれはうるさいですねと苦笑いされました。購入後まもないのだから交換して欲しい気持ちです。
貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:25833159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]
日立

かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]

最安価格(税込):¥56,653発売日:2023年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]をお気に入り製品に追加する <1026

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング