『購入を検討してます』のクチコミ掲示板

2023年11月中旬 発売

Victor SP-WM01BT

  • 2ウェイスピーカーでパワフルなサウンドと広い音楽空間が楽しめるポータブルワイヤレススピーカー。片手で運べるコンパクトサイズ。
  • 本機を2台接続してセパレートコンポのようなステレオ再生が楽しめる「ステレオペアリングモード」に切り替えができる。
  • 連続12時間のロングバッテリーライフ。専用USBケーブルで充電しながらの音楽再生も可能。
最安価格(税込):

¥11,791

(前週比:+101円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,791

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,791¥19,009 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:10W スピーカー構成:2Way 駆動時間:連続再生時間:約12時間 複数台同時再生(Bluetooth):○ Victor SP-WM01BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor SP-WM01BTの価格比較
  • Victor SP-WM01BTのスペック・仕様
  • Victor SP-WM01BTのレビュー
  • Victor SP-WM01BTのクチコミ
  • Victor SP-WM01BTの画像・動画
  • Victor SP-WM01BTのピックアップリスト
  • Victor SP-WM01BTのオークション

Victor SP-WM01BTJVC

最安価格(税込):¥11,791 (前週比:+101円↑) 発売日:2023年11月中旬

  • Victor SP-WM01BTの価格比較
  • Victor SP-WM01BTのスペック・仕様
  • Victor SP-WM01BTのレビュー
  • Victor SP-WM01BTのクチコミ
  • Victor SP-WM01BTの画像・動画
  • Victor SP-WM01BTのピックアップリスト
  • Victor SP-WM01BTのオークション

『購入を検討してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Victor SP-WM01BT」のクチコミ掲示板に
Victor SP-WM01BTを新規書き込みVictor SP-WM01BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を検討してます

2023/11/20 19:12(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JVC > Victor SP-WM01BT

クチコミ投稿数:147件 Victor SP-WM01BTのオーナーVictor SP-WM01BTの満足度5

【使いたい環境や用途】アウトドア

【重視するポイント】接続

【予算】15000円

【質問内容、その他コメント】モノラルスピーカー見たいです、聞いた感じは木の温かみがあります!
LE対応してない当たりが気になりますね

書込番号:25513533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/20 19:28(1年以上前)

モノラルスピーカーみたいなら
見たらいいですよ
ゆっくり見てください

書込番号:25513552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29745件Goodアンサー獲得:4564件

2023/11/20 20:25(1年以上前)

Amazonを見ても全く売れていない製品ですからご自身で確認するしかないと思います。同クラスの製品では、JBLが売れています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BHYCSX1C

但し、対応するコーデックはSBCのみです。JBLからはLE audio対応予定のスピーカーも出ていますが、高価だし発売から1年経過しても対応予定のままです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BCWDQYMN

書込番号:25513642

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件 Victor SP-WM01BTのオーナーVictor SP-WM01BTの満足度5

2023/11/20 20:42(1年以上前)

木のワイヤレススピーカーってのが素晴らしいですね、

書込番号:25513670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「JVC > Victor SP-WM01BT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Victor SP-WM01BT
JVC

Victor SP-WM01BT

最安価格(税込):¥11,791発売日:2023年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

Victor SP-WM01BTをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング