『スタンド幅について』のクチコミ掲示板

2023年11月 発売

75E6K [75インチ]

  • 「HI-VIEWエンジンLite」を搭載した4K液晶テレビ(75V型)。コンテンツやシーンに特化した映像処理を行うことで、高精細・高画質を楽しめる。
  • 動画配信アプリが内蔵され、手間なくネット動画を楽しめる。動画選択時の動作が早く、音声で操作できる「VIDAAプラットフォーム」を採用。
  • 「Apple Airplay2」「Anyview Cast」に対応し、スマホの画面をテレビにシェアできる。「低遅延ゲームモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 75E6K [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 75E6K [75インチ]の価格比較
  • 75E6K [75インチ]のスペック・仕様
  • 75E6K [75インチ]のレビュー
  • 75E6K [75インチ]のクチコミ
  • 75E6K [75インチ]の画像・動画
  • 75E6K [75インチ]のピックアップリスト
  • 75E6K [75インチ]のオークション

75E6K [75インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月

  • 75E6K [75インチ]の価格比較
  • 75E6K [75インチ]のスペック・仕様
  • 75E6K [75インチ]のレビュー
  • 75E6K [75インチ]のクチコミ
  • 75E6K [75インチ]の画像・動画
  • 75E6K [75インチ]のピックアップリスト
  • 75E6K [75インチ]のオークション

『スタンド幅について』 のクチコミ掲示板

RSS


「75E6K [75インチ]」のクチコミ掲示板に
75E6K [75インチ]を新規書き込み75E6K [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スタンド幅について

2024/08/19 13:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 75E6K [75インチ]

クチコミ投稿数:2件

スタンド幅について教えてください。
寸法図を見ると外側1310、内側530と記載されているのですが、これはスタンドを取り付ける箇所が2つあるとのことでしょうか?
当方のテレビ台幅が1200のため、内側の530であれば置くことができるのでご教示お願いします。

書込番号:25856974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6459件Goodアンサー獲得:896件

2024/08/19 15:25(1年以上前)

>これはスタンドを取り付ける箇所が2つあるとのことでしょうか?

その通りです。

↓にスタンド取付説明書があり、75型について一番右側に書かれています
https://www.hisense.co.jp/tv/e6k/d6.php

なので、内側の530mmに取り付けられます

書込番号:25857055

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36749件Goodアンサー獲得:7772件

2024/08/19 16:01(1年以上前)

>てりー8996さん
こんにちは。
下記にスタンド取り付け説明があります。
https://www.hisense.co.jp/tv/e6k/assets/pdf/stand_installation.pdf

添付図のように2か所取り付け穴があるので左右対称に付けるよう指示があります。

書込番号:25857099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/08/19 21:15(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
お2人とも説明書の抜粋をつけていただき、とても助かりました。
ベストアンサーは先に回答いただいた方にさせていただきました。

書込番号:25857456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

75E6K [75インチ]
ハイセンス

75E6K [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月

75E6K [75インチ]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング