『ハイセンスの75E6KとREGZAの75E350Mについて』のクチコミ掲示板

2023年11月 発売

75E6K [75インチ]

  • 「HI-VIEWエンジンLite」を搭載した4K液晶テレビ(75V型)。コンテンツやシーンに特化した映像処理を行うことで、高精細・高画質を楽しめる。
  • 動画配信アプリが内蔵され、手間なくネット動画を楽しめる。動画選択時の動作が早く、音声で操作できる「VIDAAプラットフォーム」を採用。
  • 「Apple Airplay2」「Anyview Cast」に対応し、スマホの画面をテレビにシェアできる。「低遅延ゲームモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 75E6K [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 75E6K [75インチ]の価格比較
  • 75E6K [75インチ]のスペック・仕様
  • 75E6K [75インチ]のレビュー
  • 75E6K [75インチ]のクチコミ
  • 75E6K [75インチ]の画像・動画
  • 75E6K [75インチ]のピックアップリスト
  • 75E6K [75インチ]のオークション

75E6K [75インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月

  • 75E6K [75インチ]の価格比較
  • 75E6K [75インチ]のスペック・仕様
  • 75E6K [75インチ]のレビュー
  • 75E6K [75インチ]のクチコミ
  • 75E6K [75インチ]の画像・動画
  • 75E6K [75インチ]のピックアップリスト
  • 75E6K [75インチ]のオークション

『ハイセンスの75E6KとREGZAの75E350Mについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「75E6K [75インチ]」のクチコミ掲示板に
75E6K [75インチ]を新規書き込み75E6K [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイセンスの75E6KとREGZAの75E350Mについて

2024/12/04 16:35(11ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 75E6K [75インチ]

クチコミ投稿数:3件

恐れ入りますが、皆さんの意見を聞きたいです。
今、ハイセンスの75E6KとREGZAの75E350Mが迷っています。
今まで2台のハイセンスを利用しているので、REGZAは特に利用したことがないです。ちょっと迷いました。
価格的にハイセンスの方が1万円安いですが。
皆さんの意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

書込番号:25985637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:16件

2024/12/04 16:38(11ヶ月以上前)

大差なし

書込番号:25985640 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/04 18:32(11ヶ月以上前)

ハイセンスは3年保証がついてる
REGZAは録画番組を見るのに少し便利な機能が付いてたり、REGZAレコーダーと一緒に使えばテレビの録画番組を円盤に焼けた気がする

書込番号:25985759 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:658件

2024/12/04 19:37(11ヶ月以上前)

>ゴムクォさん

>ハイセンスの75E6KとREGZAの75E350M

どちららでも変わらないと思いますが価格とHDMI端子の多い
ハイセンスの75E6Kで良いのでは。

書込番号:25985851

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

75E6K [75インチ]
ハイセンス

75E6K [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月

75E6K [75インチ]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング