『音消』のクチコミ掲示板

2023年11月 発売

65E6K [65インチ]

  • 「HI-VIEWエンジンLite」を搭載した4K液晶テレビ(65V型)。コンテンツやシーンに特化した映像処理を行うことで、高精細・高画質を楽しめる。
  • 動画配信アプリが内蔵され、手間なくネット動画を楽しめる。動画選択時の動作が早く、音声で操作できる「VIDAAプラットフォーム」を採用。
  • 「Apple Airplay2」「Anyview Cast」に対応し、スマホの画面をテレビにシェアできる。「低遅延ゲームモード」を搭載。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65E6K [65インチ]の価格比較
  • 65E6K [65インチ]のスペック・仕様
  • 65E6K [65インチ]のレビュー
  • 65E6K [65インチ]のクチコミ
  • 65E6K [65インチ]の画像・動画
  • 65E6K [65インチ]のピックアップリスト
  • 65E6K [65インチ]のオークション

65E6K [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥94,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月

  • 65E6K [65インチ]の価格比較
  • 65E6K [65インチ]のスペック・仕様
  • 65E6K [65インチ]のレビュー
  • 65E6K [65インチ]のクチコミ
  • 65E6K [65インチ]の画像・動画
  • 65E6K [65インチ]のピックアップリスト
  • 65E6K [65インチ]のオークション

『音消』 のクチコミ掲示板

RSS


「65E6K [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65E6K [65インチ]を新規書き込み65E6K [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

音消

2024/12/20 20:01(9ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65E6K [65インチ]

一発(リモコンボタン1つ)で音消しする方法ありますか?

書込番号:26007043

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:127件

2024/12/20 20:07(9ヶ月以上前)

>シンジラレナーイさん

付属のリモコンに消音ボタンがあるので可能ですね

書込番号:26007050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20336件Goodアンサー獲得:3392件

2024/12/20 20:20(9ヶ月以上前)

これじゃないのかな。

書込番号:26007060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:127件

2024/12/20 20:41(9ヶ月以上前)

>シンジラレナーイさん
>これじゃないのかな。

はい、それですね

消音とかミュートと書かれているボタンのメーカーの方が多いでしょうし、リモコンを確認したけれども消音ボタンを発見できなかったという感じでしょうかね

書込番号:26007082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2024/12/20 20:54(9ヶ月以上前)

すみませんでした・・・
そしてありがとうございました

書込番号:26007095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65E6K [65インチ]
ハイセンス

65E6K [65インチ]

最安価格(税込):¥94,800発売日:2023年11月 価格.comの安さの理由は?

65E6K [65インチ]をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング