『同時録画?はできるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2023年11月 発売

50E6K [50インチ]

  • 「HI-VIEWエンジンLite」を搭載した4K液晶テレビ(50V型)。コンテンツやシーンに特化した映像処理を行うことで、高精細・高画質を楽しめる。
  • 動画配信アプリが内蔵され、手間なくネット動画を楽しめる。動画選択時の動作が早く、音声で操作できる「VIDAAプラットフォーム」を採用。
  • 「Apple Airplay2」「Anyview Cast」に対応し、スマホの画面をテレビにシェアできる。「低遅延ゲームモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 50E6K [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50E6K [50インチ]の価格比較
  • 50E6K [50インチ]のスペック・仕様
  • 50E6K [50インチ]のレビュー
  • 50E6K [50インチ]のクチコミ
  • 50E6K [50インチ]の画像・動画
  • 50E6K [50インチ]のピックアップリスト
  • 50E6K [50インチ]のオークション

50E6K [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月

  • 50E6K [50インチ]の価格比較
  • 50E6K [50インチ]のスペック・仕様
  • 50E6K [50インチ]のレビュー
  • 50E6K [50インチ]のクチコミ
  • 50E6K [50インチ]の画像・動画
  • 50E6K [50インチ]のピックアップリスト
  • 50E6K [50インチ]のオークション

『同時録画?はできるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「50E6K [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50E6K [50インチ]を新規書き込み50E6K [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 同時録画?はできるのでしょうか?

2024/03/02 22:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50E6K [50インチ]

クチコミ投稿数:3件

こちらの商品を購入し、現在届くのを待っている状態です。
どなたか教えていただけると嬉しいです。

番組を視聴中に裏番組を録画可能と、HPに記載がありますが、
外出中などに、2番組を同時録画することはできるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:25644821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36746件Goodアンサー獲得:7772件

2024/03/02 23:39(1年以上前)

>きゃなつっつさん
こんばんは
本機はチューナーが2個なので、裏番組は同時に1番組しか録画できません。
もう一つのチューナーは視聴用ですが、外出中でテレビを使ってなくても裏録は1番組限定です。

だってもし2つチューナー使って2番組裏録画始めちゃったら、外出から帰ってきてまだ録画中だとテレビ見れなくなって即クレームになりますので。
テレビはどんな時でも電源オンで番組見れないとダメなのです。

書込番号:25644869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:4695件Goodアンサー獲得:698件

2024/03/03 06:31(1年以上前)

https://www.hisense.co.jp/tv/e6k/d6.php

価格コムのこの製品のこの頁の下方にメーカー仕様表に至るリンクが割り当てられています

テレビで録画できるチャンネルの数はテレビに搭載されているチャンネルの数よりひとつ少ない数です。ひとつは録画ができない視聴専用です

レコーダであれば搭載されているチャンネルの数だけ同時に録画ができます

メーカー仕様表では

チューナーの欄を見るとチャンネルの数は2つ

録画再生の録画機能の2番組同時録画は ● ではなく ー です。2番組同時録画はできないと示されています

メーカーの情報でご確認されるのが確実で安心です

書込番号:25645050 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2024/03/03 12:13(1年以上前)

>プローヴァさん
お返事ありがとうございました!
1番組しか録画はできないのですね…。
大変助かりました。ありがとうございます。

書込番号:25645361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/03/03 12:15(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
お返事ありがとうございます!
やはり見ている番組とは別で1番組だけの録画が可能なのですね。
レコーダーだと2番組録画できるといういい情報ありがとうございます!HDDを付けようと思っていたので、2番組どうしても録画したくなったらレコーダーにします。
ありがとうございました♪

書込番号:25645362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50E6K [50インチ]
ハイセンス

50E6K [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月

50E6K [50インチ]をお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング