『DMMTVアプリに対応していますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2023年11月 発売

50E6K [50インチ]

  • 「HI-VIEWエンジンLite」を搭載した4K液晶テレビ(50V型)。コンテンツやシーンに特化した映像処理を行うことで、高精細・高画質を楽しめる。
  • 動画配信アプリが内蔵され、手間なくネット動画を楽しめる。動画選択時の動作が早く、音声で操作できる「VIDAAプラットフォーム」を採用。
  • 「Apple Airplay2」「Anyview Cast」に対応し、スマホの画面をテレビにシェアできる。「低遅延ゲームモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 50E6K [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50E6K [50インチ]の価格比較
  • 50E6K [50インチ]のスペック・仕様
  • 50E6K [50インチ]のレビュー
  • 50E6K [50インチ]のクチコミ
  • 50E6K [50インチ]の画像・動画
  • 50E6K [50インチ]のピックアップリスト
  • 50E6K [50インチ]のオークション

50E6K [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月

  • 50E6K [50インチ]の価格比較
  • 50E6K [50インチ]のスペック・仕様
  • 50E6K [50インチ]のレビュー
  • 50E6K [50インチ]のクチコミ
  • 50E6K [50インチ]の画像・動画
  • 50E6K [50インチ]のピックアップリスト
  • 50E6K [50インチ]のオークション

『DMMTVアプリに対応していますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「50E6K [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50E6K [50インチ]を新規書き込み50E6K [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DMMTVアプリに対応していますでしょうか?

2024/06/16 21:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50E6K [50インチ]

スレ主 yasuhilowさん
クチコミ投稿数:3件

購入を考えていますので教えていただきたいです。
22年製のテレビはDMMTVに対応していると記載がありましたが、最新機種、バージョンでは対応しているか分かりませんでした。
ぜひお持ちの方ご教授願います。

書込番号:25775291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6198件Goodアンサー獲得:479件

2024/06/16 22:07(1年以上前)

https://www.hisense.co.jp/support/tv-update/software.php

3月18日アップデートで対応になっているが。

>最新機種、バージョンでは対応しているか分かりませんでした。

って50E6Kの事。?

書込番号:25775312

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/06/17 00:47(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>22年製のテレビはDMMTVに対応していると記載がありましたが、最新機種、バージョンでは対応しているか分かりませんでした。

https://www.hisense.co.jp/tv/e6k/d1.php
に記載されていますが...


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:25775486

ナイスクチコミ!2


スレ主 yasuhilowさん
クチコミ投稿数:3件

2024/06/17 06:31(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん
>名無しの甚兵衛さん
返信ありがとうございます。
対応しているとのことで、購入検討しようと思います。
ありがとうございました!

書込番号:25775604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50E6K [50インチ]
ハイセンス

50E6K [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月

50E6K [50インチ]をお気に入り製品に追加する <437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング