『安くて良さそうなのは?』のクチコミ掲示板

2023年10月26日 発売

Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]

  • 手のひらサイズで99gの軽量コンパクトデジタルカメラ。4K動画に対応し、写真も動画も1台で撮影可能。
  • 有効画素数は約800万画素。笑顔を検出して自動で写真を撮影する「笑顔検出機能」を搭載している。
  • 16倍デジタルズームを搭載し、遠くのものもはっきり大きく撮影できる。1200mAh大容量バッテリーを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:4400万画素(総画素)/800万画素(有効画素) Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ゲオオリジナルモデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック] の後に発売された製品Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]とBluemake BM-ODC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]を比較する

Bluemake BM-ODC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]

Bluemake BM-ODC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画素数:7500万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の価格比較
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の中古価格比較
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の買取価格
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のスペック・仕様
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のレビュー
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のクチコミ
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の画像・動画
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のピックアップリスト
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のオークション

Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]高橋国際商事

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月26日

  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の価格比較
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の中古価格比較
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の買取価格
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のスペック・仕様
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のレビュー
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のクチコミ
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の画像・動画
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のピックアップリスト
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > 高橋国際商事 > Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]

『安くて良さそうなのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]を新規書き込みBluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 安くて良さそうなのは?

2024/01/03 08:03(1年以上前)


デジタルカメラ > 高橋国際商事 > Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]

クチコミ投稿数:4件

このカメラのように安くてもしっかりしてるカメラは何でしょうか?

書込番号:25570273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3832件Goodアンサー獲得:81件

2024/01/03 08:50(1年以上前)

スマホ。

書込番号:25570302

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2024/01/03 11:19(1年以上前)

このカメラのように安くてもしっかりしてるカメラは何でしょうか?

そんなに納得していたなら、買ってみたらどうですか。

この販売価格で、製品価格に店舗利益や輸送コストを考えると、性能は期待出来ないのでは。
中国の低価格戦力は恐ろしいです。
何も考えず撮るなら、スマホでいいでしょう。

書込番号:25570445

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のオーナーBluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の満足度3 絵師降臨?藁 

2024/01/13 23:53(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

夜のクレーン

夜のクレーンU

そして山手線

そこそこ?それなり?夜景特集

書込番号:25583105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のオーナーBluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の満足度3 絵師降臨?藁 

2024/01/15 00:36(1年以上前)

>ゆっきー?さん
映るんです
https://www.youtube.com/watch?v=7jzAilerbD0&t=3s&ab_channel=nv850hd3

のデジカメ版とおもっていただければOKっす。
つか負けるかも!?

書込番号:25584607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のオーナーBluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の満足度3 絵師降臨?藁 

2024/01/15 02:38(1年以上前)

誤)映るんです
正)写ルンです

書込番号:25584642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のオーナーBluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の満足度3 絵師降臨?藁 

2024/01/15 02:40(1年以上前)

>ゆっきー?さん
安くてもしっかりしてる

つか、現状、●安くても● ●それなり●に写ります。
しっかりしている(=耐久性)は、1年ぐらい様子みですかね。

書込番号:25584643

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「高橋国際商事 > Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]
高橋国際商事

Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月26日

Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング