『WiiM Ultra』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥35,950

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,950¥39,944 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ WiiM Pro Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WiiM Pro Plusの価格比較
  • WiiM Pro Plusのスペック・仕様
  • WiiM Pro Plusのレビュー
  • WiiM Pro Plusのクチコミ
  • WiiM Pro Plusの画像・動画
  • WiiM Pro Plusのピックアップリスト
  • WiiM Pro Plusのオークション

WiiM Pro PlusLinkplay

最安価格(税込):¥35,950 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月17日

  • WiiM Pro Plusの価格比較
  • WiiM Pro Plusのスペック・仕様
  • WiiM Pro Plusのレビュー
  • WiiM Pro Plusのクチコミ
  • WiiM Pro Plusの画像・動画
  • WiiM Pro Plusのピックアップリスト
  • WiiM Pro Plusのオークション

『WiiM Ultra』 のクチコミ掲示板

RSS


「WiiM Pro Plus」のクチコミ掲示板に
WiiM Pro Plusを新規書き込みWiiM Pro Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

WiiM Ultra

2024/05/17 23:46(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > Linkplay > WiiM Pro Plus

スレ主 ERde3Pさん
クチコミ投稿数:91件

詳細が出ましたね。

https://www.blog.wiimhome.com/post/unveiling-wiim-ultra-the-digital-hub-for-your-music

書込番号:25738864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:48件 WiiM Pro PlusのオーナーWiiM Pro Plusの満足度4

2024/06/09 17:17(1年以上前)

ホットな情報ありがとうございます。

 実勢価格 399.00 EURですから、日本円で7万円若でしょうか、アナログ機能の充実と、HDMI ARCがハイライト?
 7万円で、このチープな筺体では、一寸、躊躇しますね。
 Pro PlusのDAC AK4493SEQからES9038Q2Mへの更新ですと、これも又、ダウングレードで微妙です。
 好みでしょうか?

書込番号:25766308

ナイスクチコミ!4


cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2664件Goodアンサー獲得:395件

2024/06/09 20:49(1年以上前)

>ERde3Pさん
こんんちは
この機種の他にもI・Oデータでもサウンドジェニックプラスも出てNODEもありますから競争激化クラスですが、価格面では円安の影響もありますし、電源関係を考慮すれば、格安でもないイメージです。少し上のクラスではエバーソロもあって、アマゾン対応で選択肢が増えることは歓迎なんですが。

書込番号:25766578

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:607件

2024/06/10 20:29(1年以上前)

328ドルなので、WiiM amp に1割増くらいの価格設定になると思いますよ。

多分55k。

書込番号:25767722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/18 18:11(1年以上前)

微妙ですね。WiiM Proにディスプレイつけただけって感じでしょうか?
WiiM Proは持ってますが、TIDALはMQAデコードなし、Amazon Musicアプリからの操作だと選曲から再生までの時間が長い問題などの改善がProにはなくてUltraにあるとは考えられないので、私なら買わないですね。

書込番号:25777630

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Linkplay > WiiM Pro Plus」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WiiM Pro Plus
Linkplay

WiiM Pro Plus

最安価格(税込):¥35,950発売日:2023年11月17日 価格.comの安さの理由は?

WiiM Pro Plusをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング