『塗装と脚について』のクチコミ掲示板

2023年11月下旬 発売

BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]

アルミ削り出しインシュレーターなどを採用した外付けBDドライブのプレミアムモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:USB3.2 Gen1(USB3.0) 設置方式:外付け Ultra HD Blu-ray:○ 対応OS:Windows/macOS M-DISC対応:○ BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]の価格比較
  • BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]のスペック・仕様
  • BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]のレビュー
  • BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]のクチコミ
  • BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]の画像・動画
  • BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]のピックアップリスト
  • BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]のオークション

BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月下旬

  • BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]の価格比較
  • BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]のスペック・仕様
  • BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]のレビュー
  • BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]のクチコミ
  • BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]の画像・動画
  • BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]のピックアップリスト
  • BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]

『塗装と脚について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]」のクチコミ掲示板に
BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]を新規書き込みBDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

塗装と脚について

2024/09/20 18:29(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]

以前BDR-X12J-Sを触ったことがあるのですが、筐体がプラスチッキーなところと小さなゴム足を本体に貼り付けるだけなのがあまり好みではありませんでした。

そこで塗装の質感と脚の取り付けがしっかりしていそうなこちらが気になっているのですが、塗装が汚れやすいというレビューが気になっています。

拭き取れば取れる程度でしょうか?あまり埃を吸着するようなら-Sでもいいかなと思っています。
マットブラック塗装は経年でベタ付きの心配もありますが、既に問題が出ている所有者さまはいらっしゃるでしょうか。
また脚はテープ接着ではなく、ネジ等でしっかり固定されているのでしょうか?

書込番号:25897833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16104件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/09/20 18:47(1年以上前)

>プレアデス[M45]さん

私はケース入りはペラペラなので
ドライブとケースは別に購入して

CDリッピング用制振強化 5インチ ドライブケース RP-EC5-U3AI
https://item.rakuten.co.jp/ratoc/rp-ec5-u3ai/

これを使っています。

書込番号:25897854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2024/09/20 18:56(1年以上前)

デジタルメディアドライブに防振して、どういう意味があるんだろう? これで画質が変わったら、むしろ驚き。

リッピングデータ比較したら?って言っても、だれもやらないし。

書込番号:25897866

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2024/09/20 19:10(1年以上前)

メーカーが言う「ハイエンドオーディオ機器にも採用されている静音塗装」を調べても具体的には出て来ない。

「ハイエンドオーディオ機器にも採用されている静音塗装」とか「オールブラックの筐体塗装」とか。

書込番号:25897883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2024/09/20 19:37(1年以上前)

>よこchinさん
ありがとうございます。
できれば純正で、と考えていますがこちらも候補に加えてみます。

>キハ65さん
一応、公式ページに
>国内メーカー「武蔵塗料社」製、高級ラバーコーティングを採用
と記載があります。
https://www.pioneer-itstore.jp/c/BD/gr5/X13J-X

書込番号:25897911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16104件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/09/20 19:57(1年以上前)

>プレアデス[M45]さん

現在も上記を使っている理由は
数年前にRATOC主催の試聴会で
比較試聴して気に入ったので
これを購入しましました。

書込番号:25897933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]
パイオニア

BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月下旬

BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る