『質問します。』のクチコミ掲示板

2023年11月24日 発売

HUAWEI WATCH 4 [ブラック]

  • 1.5型LTPO AMOLEDディスプレイを採用したスマートウォッチ。サージカルステンレスと3Dカーブガラスを使用し、耐久性も非常に高い。
  • eSIMセルラー通話に対応し、スマートフォンを使用せずに通話できる。100種類以上のワークアウトモードを備える。
  • スマートモードでの一般的な使用で約3日間、超長時間バッテリー持続モードでは最大14日間のバッテリー持続時間を誇る。
最安価格(税込):

¥48,000

(前週比:+11,020円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥48,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥48,000¥58,360 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー/深度センサー/環境光 防水・防塵性能:防水:5ATM/IP6X HUAWEI WATCH 4 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH 4 [ブラック]の価格比較
  • HUAWEI WATCH 4 [ブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH 4 [ブラック]のレビュー
  • HUAWEI WATCH 4 [ブラック]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH 4 [ブラック]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH 4 [ブラック]のピックアップリスト

HUAWEI WATCH 4 [ブラック]HUAWEI

最安価格(税込):¥48,000 (前週比:+11,020円↑) 発売日:2023年11月24日

  • HUAWEI WATCH 4 [ブラック]の価格比較
  • HUAWEI WATCH 4 [ブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH 4 [ブラック]のレビュー
  • HUAWEI WATCH 4 [ブラック]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH 4 [ブラック]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH 4 [ブラック]のピックアップリスト


「HUAWEI WATCH 4 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH 4 [ブラック]を新規書き込みHUAWEI WATCH 4 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

質問します。

2023/11/25 11:53(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH 4 [ブラック]

こちらを検討しています。e-SIMを使っているとのことですが、ドコモで運用する時どんなプランになるのでしょうか?また、Googleフォトがないとのことですが、Googleフォトに写真がある場合こちらに移すことはできるのでしょうか?

書込番号:25519990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
TAKE-IGさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/02 18:52(1年以上前)

ドコモですとワンナンバーサービスになりますが、HUAWEI WATCH4は非対応との事です。

書込番号:25530040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TAKE-IGさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/02 19:05(1年以上前)

追伸です。
Amazonの販売ページの評価欄に、ワンナンバーサービスは使えないけどドコモ系のe-シムを使ってという記載がありました

Googleフォトについては、誰かわかる人お願いします!!!(^_^;)

書込番号:25530056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/12/24 13:18(1年以上前)

>なんちゃって警備員さん
公式サイトのeSIM利用開始の設定手順にPDFがリンクされており、対応表もありますのでご覧ください。
公式サイトにワンナンバーサービスはサポートしていませんとはっきり書いてあります。

具体的に写真を移して何をしたいのでしょうか?

書込番号:25558450

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH 4 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声認識について 0 2024/06/29 11:46:48
eSIMが設定できない 19 2024/03/27 21:16:01
購入してみました 11 2024/03/25 20:09:04
GPS位置情報、電話について 8 2023/12/27 8:23:40
電話帳には何件登録可能ですか? 2 2023/12/24 18:33:39
質問します。 3 2023/12/24 13:18:03
高い・・・ 1 2023/11/24 9:51:51

「HUAWEI > HUAWEI WATCH 4 [ブラック]」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH 4 [ブラック]
HUAWEI

HUAWEI WATCH 4 [ブラック]

最安価格(税込):¥48,000発売日:2023年11月24日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH 4 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング