『購入してみました』のクチコミ掲示板

2023年11月24日 発売

HUAWEI WATCH 4 [ブラック]

  • 1.5型LTPO AMOLEDディスプレイを採用したスマートウォッチ。サージカルステンレスと3Dカーブガラスを使用し、耐久性も非常に高い。
  • eSIMセルラー通話に対応し、スマートフォンを使用せずに通話できる。100種類以上のワークアウトモードを備える。
  • スマートモードでの一般的な使用で約3日間、超長時間バッテリー持続モードでは最大14日間のバッテリー持続時間を誇る。
最安価格(税込):

¥48,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥48,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥48,000¥58,360 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー/深度センサー/環境光 防水・防塵性能:防水:5ATM/IP6X HUAWEI WATCH 4 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH 4 [ブラック]の価格比較
  • HUAWEI WATCH 4 [ブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH 4 [ブラック]のレビュー
  • HUAWEI WATCH 4 [ブラック]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH 4 [ブラック]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH 4 [ブラック]のピックアップリスト

HUAWEI WATCH 4 [ブラック]HUAWEI

最安価格(税込):¥48,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月24日

  • HUAWEI WATCH 4 [ブラック]の価格比較
  • HUAWEI WATCH 4 [ブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH 4 [ブラック]のレビュー
  • HUAWEI WATCH 4 [ブラック]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH 4 [ブラック]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH 4 [ブラック]のピックアップリスト


「HUAWEI WATCH 4 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH 4 [ブラック]を新規書き込みHUAWEI WATCH 4 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

購入してみました

2023/12/24 13:59(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH 4 [ブラック]

クチコミ投稿数:2774件 MacroDroid Discord Japan 

酔狂でHUAWEI WATCH 4を購入し、eSIMもアクティベートしています。
簡単な事でしたら実機で検証いたしますので質問があれば受け付けます。

制裁の影響からGoogle Fitと標準で連携出来ないのは仕方ないのですがウォーキングのワークアウトで自動一時停止が無い等、他のメーカーと性能の差があります。

今の所スマートウォッチ単体で通話がしたい方以外にはあまりおすすめ出来ない感じです。

書込番号:25558507

ナイスクチコミ!2


返信する
ワン7さん
クチコミ投稿数:50件

2023/12/24 18:37(1年以上前)

電話かける時に電話帳から探す時
素早く探せる機能てついていますか?

書込番号:25558891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2774件 MacroDroid Discord Japan 

2023/12/24 18:55(1年以上前)

>ワン7さん
よく掛ける人なら通話履歴がありますが、連絡先はABCあいうえお順で検索機能も無くスクロールして探す感じです。
スマートウォッチだとどうしても画面が小さいので使い勝手は犠牲になりがちですね。

書込番号:25558913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2774件 MacroDroid Discord Japan 

2023/12/24 19:01(1年以上前)

一応右側のインデックスはタップ出来ますが小さいので押し間違いが起きます。

書込番号:25558918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2023/12/25 12:51(1年以上前)

>−ディムロス−さん
はじめまして。私は基本ソフトをGoogleで動いているスマートウォッチを愛用しています。Googleフォトや基本的なGoogleツールを使えないと承知をしていますが、Google関係がこのスマートウォッチを購入しした時、何か弊害はありますでしょうか?
(グーグルで保存している写真などこのスマートウォッチに移行できないとか…)ご教授していたけましたら幸いです。

書込番号:25559745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件 MacroDroid Discord Japan 

2023/12/25 20:11(1年以上前)

>なんちゃって警備員さん
Wear OSとHarmonyOSのスマートウォッチは互換性は無いと思いますのでWear OS用のアプリをそのままHUAWEI WATCH 4で使うことはできません。

Pixel Watchも持っていますのでGoogleフォトで何ができるのか調べてみましたが現状ではウォッチフェイスの画像を選択する程度ではないでしょうか?

HUAWEI WATCH 4でも画像を背景にするウォッチフェイスはありますのでスマートフォンでGoogleフォトからダウンロードした画像を選択して使用する事は可能です。

書込番号:25560146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2024/01/11 08:29(1年以上前)

>−ディムロス−さん

質問の対応をありがとうございます。
現在、GT 4を使っているのですが、こちらの商品はスマートアラームが設定できますか?

書込番号:25579881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件 MacroDroid Discord Japan 

2024/01/11 19:21(1年以上前)

>アンドロイド初心者55さん
スマートアラームとは起床時に睡眠が浅い時を選んで起こしてくれる機能で間違いないでしょうか?
ウォッチとアプリのアラームや睡眠関係を見てみましたが残念ながらスマートアラームには対応していないようです。

書込番号:25580463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2024/01/11 21:49(1年以上前)

>−ディムロス−さん
ご確認ありがとうございます。GT 4もスマートアラームがないので新しい機種は何かの理由でつけないようになったのかもしれませんね。参考になりました 。

書込番号:25580622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件 MacroDroid Discord Japan 

2024/01/12 07:21(1年以上前)

>アンドロイド初心者55さん
HUAWEIでは無いのですが参考になるかわかりませんが、私の所持している中ではAmazfit GTR 4がスマートアラームに対応しているようです。

書込番号:25580856

ナイスクチコミ!1


isdncyoroさん
クチコミ投稿数:3件

2024/03/25 19:17(1年以上前)

Amazonアレクサなど、音声アシスタントは使えますか?使えた場合、音声アシスタントからアラームやタイマーの設定は可能でしょうか?

書込番号:25674452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件 MacroDroid Discord Japan 

2024/03/25 20:09(1年以上前)

>isdncyoroさん
残念ですが私の知る限りHUAWEI製品で音声アシスタントに対応した物はないと思います。

書込番号:25674511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH 4 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声認識について 0 2024/06/29 11:46:48
eSIMが設定できない 19 2024/03/27 21:16:01
購入してみました 11 2024/03/25 20:09:04
GPS位置情報、電話について 8 2023/12/27 8:23:40
電話帳には何件登録可能ですか? 2 2023/12/24 18:33:39
質問します。 3 2023/12/24 13:18:03
高い・・・ 1 2023/11/24 9:51:51

「HUAWEI > HUAWEI WATCH 4 [ブラック]」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH 4 [ブラック]
HUAWEI

HUAWEI WATCH 4 [ブラック]

最安価格(税込):¥48,000発売日:2023年11月24日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH 4 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング