『リフレッシュレートの設定について教えてください。』のクチコミ掲示板

2023年11月30日 発売

MAG 323UPF [32インチ]

  • PC上からモニター設定やショートカットキーの登録などの豊富な機能を備えたハイスペックモデルの32型ゲーミングモニター。4K UHD高解像度パネルを採用。
  • 「Gaming Intelligence機能」を使用することにより、キーボード、マウスを使用して簡単にモニターの設定変更が可能。「DisplayHDR 600」に対応。
  • 「KVMスイッチ機能」で2台のPC間でキーボード・マウスなどのUSBデバイスを共有可能。夜や暗闇のシーンでも「ナイトビジョン機能」でしっかり視界を確保。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:32型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):160Hz 入力端子:HDMI2.1x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 MAG 323UPF [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAG 323UPF [32インチ]の価格比較
  • MAG 323UPF [32インチ]のスペック・仕様
  • MAG 323UPF [32インチ]のレビュー
  • MAG 323UPF [32インチ]のクチコミ
  • MAG 323UPF [32インチ]の画像・動画
  • MAG 323UPF [32インチ]のピックアップリスト
  • MAG 323UPF [32インチ]のオークション

MAG 323UPF [32インチ]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月30日

  • MAG 323UPF [32インチ]の価格比較
  • MAG 323UPF [32インチ]のスペック・仕様
  • MAG 323UPF [32インチ]のレビュー
  • MAG 323UPF [32インチ]のクチコミ
  • MAG 323UPF [32インチ]の画像・動画
  • MAG 323UPF [32インチ]のピックアップリスト
  • MAG 323UPF [32インチ]のオークション

『リフレッシュレートの設定について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAG 323UPF [32インチ]」のクチコミ掲示板に
MAG 323UPF [32インチ]を新規書き込みMAG 323UPF [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > MSI > MAG 323UPF [32インチ]

初心者の質問ですみません。
Windows11 Pro
Raden7900XT
HDMI 2.1ケーブル使用
で、こちらのモニタを使っています。
画面の設定で、リフレッシュレートが120までしか選択できません。
これは仕様でしょうか?自分の設定が悪いのでしょうか?
リフレッシュレート160を使うにはどうすればいいのか、
ご教示願います。

書込番号:25617652

ナイスクチコミ!2


返信する
Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10130件Goodアンサー獲得:997件

2024/02/10 23:40(1年以上前)

HDRを切ったらどうなりますか?

モニターによりますが、HDR入れると最高リフレッシュレートが出ない物もあります。

書込番号:25617707

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2024/02/10 23:51(1年以上前)

マニュアルに記載のある、OSDからHDMI2,.1の設定をPCに変更していますか?

書込番号:25617717

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2024/02/11 00:14(1年以上前)

後、どっちでも色がおかしくなければいいのだけど、個人的にはピクセル形式はYCbCr 444モードよりも RGB 4:4:4 PC Standard(Full RGB)の方が良いと思うのですが。。。
まあ、こちらは好きな方でいいとは思いますが。。。

書込番号:25617733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/02/11 00:27(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>マニュアルに記載のある、OSDからHDMI2,.1の設定をPCに変更していますか?

ご教授ありがとうございました、無事解決しました。
今後ともよろしくお願いします。

書込番号:25617738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAG 323UPF [32インチ]
MSI

MAG 323UPF [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月30日

MAG 323UPF [32インチ]をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング