『ワットチェッカーでの消費電力を知りたい』のクチコミ掲示板

2023年11月30日 発売

MAG 323UPF [32インチ]

  • PC上からモニター設定やショートカットキーの登録などの豊富な機能を備えたハイスペックモデルの32型ゲーミングモニター。4K UHD高解像度パネルを採用。
  • 「Gaming Intelligence機能」を使用することにより、キーボード、マウスを使用して簡単にモニターの設定変更が可能。「DisplayHDR 600」に対応。
  • 「KVMスイッチ機能」で2台のPC間でキーボード・マウスなどのUSBデバイスを共有可能。夜や暗闇のシーンでも「ナイトビジョン機能」でしっかり視界を確保。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:32型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):160Hz 入力端子:HDMI2.1x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 MAG 323UPF [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAG 323UPF [32インチ]の価格比較
  • MAG 323UPF [32インチ]のスペック・仕様
  • MAG 323UPF [32インチ]のレビュー
  • MAG 323UPF [32インチ]のクチコミ
  • MAG 323UPF [32インチ]の画像・動画
  • MAG 323UPF [32インチ]のピックアップリスト
  • MAG 323UPF [32インチ]のオークション

MAG 323UPF [32インチ]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月30日

  • MAG 323UPF [32インチ]の価格比較
  • MAG 323UPF [32インチ]のスペック・仕様
  • MAG 323UPF [32インチ]のレビュー
  • MAG 323UPF [32インチ]のクチコミ
  • MAG 323UPF [32インチ]の画像・動画
  • MAG 323UPF [32インチ]のピックアップリスト
  • MAG 323UPF [32インチ]のオークション

『ワットチェッカーでの消費電力を知りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAG 323UPF [32インチ]」のクチコミ掲示板に
MAG 323UPF [32インチ]を新規書き込みMAG 323UPF [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

ワットチェッカーでの消費電力を知りたい

2024/03/13 23:00(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > MSI > MAG 323UPF [32インチ]

クチコミ投稿数:76件

日常使用での消費電力を知りたい。
できればワットチェッカーなどでの値があればありがたいです。

書込番号:25659541

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2024/03/13 23:36(1年以上前)

このモニターを持っててワットチェッカーを持ってる人計ってくださいと言わないと通じないかもしれないですね。

ただ、そんなにモニターの電力を気にしてる人は多くないと思う。
数ワットケチったところで付きで数十円なので、ワットチェッカーを買う方が高くなるから。

まあ、PCの電力が気になる人は多いのでそういう人が持ってれば測ってくれる思うけど

自分はワットチェッカーは持ってるけど、このモニターを持ってない。

書込番号:25659592

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2024/03/14 08:32(1年以上前)

やるならデモ機展示してるお店見つけて、
測定機持っていって測らせてもらうのが現実的では?

変わる電気代想像するに、
労力に見合うとは思えないけど。

エコキーパーなら持っていて測ったことあるけど、
モニターは全然違うので以下略…

書込番号:25659816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dayoooさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件 MAG 323UPF [32インチ]のオーナーMAG 323UPF [32インチ]の満足度5

2024/03/14 20:05(1年以上前)

照度45 コントラスト70 4k SRGBにて45w
照度90 コントラスト70 4k FPSにて55w このページを見ている状態です。
参考までに。

書込番号:25660515

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2024/03/16 03:13(1年以上前)

メーカーサイトに、、、、

>使用時 34W / スタンバイ時 0.5W

ってあるから34Wってことじゃないんですかね?

仮に34Wであれば、1日8時間利用で272W。30日で8160Wとすると、東京電力の場合で約300円です。

私は九州電力なんで200Wになりました。

書込番号:25662045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2024/03/16 03:14(1年以上前)

>私は九州電力なんで200Wになりました。 ・・・・×

200円になりましたが、正解です(^^;

書込番号:25662046

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAG 323UPF [32インチ]
MSI

MAG 323UPF [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月30日

MAG 323UPF [32インチ]をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング