『手頃な値段ですよね』のクチコミ掲示板

2023年11月17日 発売

Lenovo V14 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82YX000FJP [ブラック]

  • 14.0型フルHD(1920×1080)ディスプレイを備えたノートPC。 CPUにAMD Ryzen 5 7530U、メモリー8GBを搭載する。
  • Windows 11に組み込まれたセキュリティ機能に加え、マルウェアの検出も可能なセキュリティ・チップ(TPM) が重要データを暗号化。
  • Dolby Audio対応ステレオスピーカー、プライバシーシャッター付きカメラ、Bluetooth、Video-out対応のUSB Type-Cなどを備える。
Lenovo V14 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82YX000FJP [ブラック] 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 7530U/2GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.43kg Lenovo V14 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82YX000FJP [ブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Lenovo V14 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82YX000FJP [ブラック] の後に発売された製品Lenovo V14 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82YX000FJP [ブラック]とLenovo V14 Gen4 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7430U・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 82YXCTO1WW [ブラック]を比較する

Lenovo V14 Gen4 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7430U・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 82YXCTO1WW [ブラック]

Lenovo V14 Gen4 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7430U・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 82YXCTO1WW [ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2024年 2月22日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 7430U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):16296 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.43kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo V14 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82YX000FJP [ブラック]の価格比較
  • Lenovo V14 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82YX000FJP [ブラック]のスペック・仕様
  • Lenovo V14 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82YX000FJP [ブラック]のレビュー
  • Lenovo V14 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82YX000FJP [ブラック]のクチコミ
  • Lenovo V14 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82YX000FJP [ブラック]の画像・動画
  • Lenovo V14 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82YX000FJP [ブラック]のピックアップリスト
  • Lenovo V14 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82YX000FJP [ブラック]のオークション

Lenovo V14 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82YX000FJP [ブラック]Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月17日

  • Lenovo V14 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82YX000FJP [ブラック]の価格比較
  • Lenovo V14 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82YX000FJP [ブラック]のスペック・仕様
  • Lenovo V14 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82YX000FJP [ブラック]のレビュー
  • Lenovo V14 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82YX000FJP [ブラック]のクチコミ
  • Lenovo V14 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82YX000FJP [ブラック]の画像・動画
  • Lenovo V14 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82YX000FJP [ブラック]のピックアップリスト
  • Lenovo V14 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82YX000FJP [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Lenovo V14 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82YX000FJP [ブラック]

『手頃な値段ですよね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo V14 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82YX000FJP [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Lenovo V14 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82YX000FJP [ブラック]を新規書き込みLenovo V14 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82YX000FJP [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

手頃な値段ですよね

2024/02/09 19:36(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo V14 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82YX000FJP [ブラック]

クチコミ投稿数:9件

今まではintel信者で、見向きめしませんでしたが、
ちまたで聞く値段なりのよさに、
悩んでいるところです。

PDFのスペック表見ると、
メインメモリ8GB〔オンボード〕、
容量〔最大〕16GB、
メモリスロット1〔空1〕と記載がありますが、
ユーザーレビュー見ると、
オンボード/増設不可と記載があることから
気になって購入にストップがかかりました。

購入者様もしくはネット記事で
実際にはどちらか、情報があれば助かるのですが、
ご存知の方、いらっしゃいません?

書込番号:25616094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/02/09 21:06(1年以上前)

>B級グルメ愛好家さん

使用内容によってはこれでも十分だけどね

書込番号:25616196

ナイスクチコミ!0


kabadaさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:20件

2024/02/10 09:40(1年以上前)

スペック表には以下のように書かれてます。
メモリ容量 : 8GB
メモリスロット(空き) : 1(1)

オンボードメモリが8GBでメモリスロットが1基、メモリスロットの空きが1という意味です。
メモリ増設不可と書いてあるレビューはこの機種の発売日2023年11月17日以前に書かれた旧機種についての記事なので、気にしなくていいです。
最新のハードウエア保守マニュアルを確認すると、オンボードメモリの上に重ねてメモリスロットが増設されてます。

書込番号:25616703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2024/02/10 23:25(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

これにしようと思いましたけど、
納期が4週間以上とのこと。

代替が早期に必要な為、
納期最優先で練り直します(^◇^;)

書込番号:25617699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo V14 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82YX000FJP [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo V14 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82YX000FJP [ブラック]
Lenovo

Lenovo V14 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82YX000FJP [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月17日

Lenovo V14 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82YX000FJP [ブラック]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング